日本デビュー!!!

セブチ、日本デビューおめでとう!! [MV]SEVENTEEN - CALL CALL CALL! MV イルデと同時に大量の情報が放出されて、まったくついていけていない状態なんですが^^; 毎日のように更新されるスケジュールやプレスレポを見ては、セブチはデビューしにきたんでは…

ブソクスン、GOGO!!

ショーチャンピオンで見事カムバックを果たした新人グループ、ブソクスン。 翌日のMカでは、なんとデビューステージにしてスペシャルMCに挑戦するという大躍進! 오늘 저녁 6시! #엠카운트다운~에 #부석순 #호시 #도겸 #승관 세 멤버가 스페셜 MC로 출격 합…

ブソクスン、カムバック!!!

ブソクスンが’Just do it’でカムバックを果たしました! 音源リリースのみだったので「カムバ」はあるんだろうか…?と半信半疑でしたが、ばっちり放送活動もあるなんて。サンキュー、プレディス。 今週は一週間、大騒ぎでしたね~! まずは21日18時にMVが公…

日本デビューミニアルバムは 「WE MAKE YOU」

日本デビューアルバムのタイトルと収録曲が発表されましたね~! 私もさっそく予約してきました^^ [NEWS]#SEVENTEEN JAPAN 1ST MINI ALBUM 「WE MAKE YOU」5月30日(水)発売決定!書き下ろしの新曲の他、コンサートで披露されてきた楽曲を含む日本語詞全5曲…

嵐の中をゆく船

セブチを応援するようになって、K-POPウォッチングをするようになってから、よくこんなにつぎつぎ事件が起こるな!ってびっくりすることの連続。 いつも画面のなかで笑っている推しをみていると忘れてしまうけど、なんの問題のなく、好きなことだけやれるグ…

Healing, Heart warming

日本スケジュールが終わり、リアリティ番組の準備や個人活動、ユニット活動にいそしんでいるセブチたちですが、メンバーによってはお休みをとったりもしているようですね^^ まずは、weiboに地元・中国深圳市で撮った写真をUPしていたジュン。 weiboへのリン…

マスターピース

今週も相変わらず残業漬けTT 疲れた一週間のごほうびとして、とりためていたPRODUCE 101 season.2の再放送を一気視聴してました♪ MAMA横浜でもワナワンへの歓声はものすごかったし、すでに熱心なKポペンの方はみんな履修済みの必修科目かと思います。 すっか…

ブソクスン、カムバ~~~~ック!!!

CARAT LANDでCARATを沸かせたブソクスンのユニットリリースが決定しました~~~!!!これは全CARATが泣いたっ!!! 부석순(SEVENTEEN) DIGITAL SINGLE ALBUM '거침없이' OFFICIAL PHOTO2018.03.21 Release#부석순 #BSS #SEVENTEEN #세븐틴 #거침없이 #Jus…

THE8 「夜伴雨」

THE8からサプライズ曲が届きました!! [#Mixtape] SEVENTEEN THE8 - 夜伴雨(밤과 비)https://t.co/QYd5n26x4v#SEVENTEEN #세븐틴 #THE8 #夜伴雨 #밤과_비— 세븐틴(SEVENTEEN) (@pledis_17) 2018年3月8日 soundcloud.com たゆたうようなオリエンタルサウンド…

2018 JAPAN ARENA TOUR 'SVT' @横浜アリーナ1日目

お久しぶりの更新です。 やっとやっとツアー初日の感想をかきます~TT もう知ってるわ!って内容ばかりだと思いますが、愛の壁打ちにしばしおつきあいいただければ幸い。平日のライブ参戦のため、休日返上&徹夜明けの当日参戦の連続で、なかなか感想までた…

今夜は月がきれい

大阪ファンミ&コンサートが終わりました。 本当に回を重ねるごとによくなっていく!横浜も2回とも最高だったけど、大阪もめちゃくちゃたのしかったー!何より、メンバーがすごくのびのびと楽しそうで、ずっと大阪弁しゃべてくれてて、それがとてもうれしか…

DK&バーノン、ダブルハッピーバースデー!!

すっっっかり遅くなってしまいましたがTT 2月18日はバーノンとドギョムのお誕生日でした♪ バーノンもドギョミも、おめでとう! THE8インスタのバースデー写真いいなぁ。バーノンのちょっとおどけた表情も、 ドギョムのとびきりやさしい笑顔も、メンバー同士…

SEVENTEEN、日本デビュー!!

横アリ2Daysがサプライズとともに、終了しました! 予定していた納期がズレこんだおかげで徹夜して火急の仕事をやっつけ、ペンミとコンサートの間もカフェで缶詰してましたがT▽T 無理してでも駆けつけてよかった。 ついについに、セブチから日本CARATにイル…

セブチご一行様、ご来日。

SEVENTEENが来日しました~! まだコンサートの2日も前なのに!? 今回の日本スケジュールではまだまだいろんな予定がありそうなので、こちらも気合いが入りますね。セブチも日本にいるんだ!と思うだけで、仕事もがんばれます♪ 金浦空港を出る前に、すでに…

祝♡デビュー1000日。そして、1001日目からの未来のセブチたちへ。

来週からはついに、日本発ファンミ&アリーナツアーが始まりますね! 単独コンサートははじめてなので、私もわくわくドキドキしています。 …が、三週連続有給をとるのは、しがない会社勤めにとっては至難の業。初日は定時退社して参戦予定なので、土日はずっ…

第二四半期アルバム賞おめでとう!!

2月14日はCARAT DAYだったんですね。 SEVENTEENのファンダムに’CARAT’という名まえが冠されたのが、2016年の2月14日だったようです。 韓国のアイドルは、常時ファンクラブ会員を募っているわけではなく、活動が軌道にのれば都度都度募集していく形式のような…

ミンギュ、「人気歌謡」新MCに!

ミンギュが「人気歌謡」のMCに決定しました! news.kstyle.com コモド島で大とかげと戦ったり、タイでシットコムに出演したり、マスターキーで大先輩たちと共演したり、年末歌謡祭でMCしたり。 去年こつこつ積み重ねてきたことが、大きな仕事につながりまし…

たとえ火の中水の中、気温零下の屋外でも!!

週が明けると、’THANKS'が音楽番組のランキングに加わることになります。 今週はせっせとYou Tubeでストリーミング&事前投票していました。 セブチより一足早くカムバしたiKONが韓国の主要音源チャートを独走しているので、さあどうなることかとドキドキで…

HAPPY 20th DINO's DAY!!!!

マンネ、二十歳のお誕生日おめでとう~!! しっかり者で努力家なかわいいセブチのマンネもついに成人。 とうとう大人のSEVENTEENがはじまってしまいましたね~TT セブチはたくさんいる男子アイドルのなかでもとくに、「青春」なイメージが強いので、うれし…

なかよしチャイナライン♪

何度も書いているのでお察しのことと思いますが、私はセブチのチャイナラインが大大大好きです! ミンハオが腰の負傷から復帰してから、チャイナラインの仲良し画像がどしどしUPされていて、毎日とっても幸せですTT 授賞式やV LIVEで中国語のメッセージを送…

【DIRECTOR'S CUT】 SHOW CHAMPION & M COUTDOWN

セブチのカムバ活動が始まりました~! 7日放送のSHOW CHAMPION出演を皮切りに、テレビにVにラジオにと怒涛の番組出演。SEVENTEEN、ファイティン! youtu.be ショーチャンの’THANKS'、最後のウォヌくんの「コ、マッタ」がものすごくやさしい。MVとはまったく…

【DIRECTOR'S CUT】 カムバックVSオリンピック

EVENTEENがカムバックしました~~~!!! ジャケットビハインドカットに各種インタビュー映像公開、グローバルTOP10V LIVEに、待望の’THANKS'MVも公開! まさしく怒涛のカムバD-DAYでした。18時以降のTLさかのぼるだけで何時間もかかったわ。汗 youtu.be …

CARAT LANDの13人の王子たちへ

CARAT LANDが大団円のうちに幕を閉じました~! www.instagram.com カムバに先駆けて’THANKS’が披露されたり(!)、ファンからのサプライズがあったり、SEVENTEENから素敵なプレゼントがあったりと、とても楽しくてあたたかいファンミーティングになったの…

8 COME BACK!!!

MVティザー第2弾は、ダンスプレビュー! センターは…THE8!!!!!! youtu.be やっぱり13人のSEVENTEENがいちばんですね。 曲も振り付けもめっちゃかっこいい!!はやく通して見たい!! インスタにも、THE8の復活フォトがUPされてました! www.instagram.…

CARAT LAND will open, soon...

とうとう明日、CARAT LANDの開幕ですね。 現地でも着々とCARATたちを迎える準備が進んでいる様子。 SEVENTEENの結成1000日を記念したラッピングバスが、会場近辺を走っているそうです。 [17'S] 언제 어디서나 세븐틴과 함께 울고 웃어준 캐럿들에게 감사의 …

【K-POP入門】CS・配信で観る韓国音楽番組(随時更新中)

【2018年2月】一部情報更新しました。 SEVENTEENのカムバックが刻一刻と近づいてきています。 同時並行で年末の音楽賞や、日本でのイベントも進行中なので、ファンの方々も情報収集にイベント準備に大忙しじゃないかと。 私自身も、「13少年漂流記」を観て、…

【DIRECTOR'S CUT】 トラックリスト&ハイライトメドレー公開

カムバックまであと一週間を切りました! 毎日どんどん情報が公開されていきますね~!まるでみんなで学園祭の準備をしているようなドキドキ感がたまりません^^ SEVENTEEN SPECIAL ALBUM 'DIRECTOR'S CUT' TRACKLIST 2018.02.05 Release#SEVENTEEN #세븐틴 #…

V LIVEでSEVENTEENとヒーリング その1~ジョンハンの「アイドル趣向日記」

カムバ後、Vにいろんなメンバーたちのヒーリング動画がUPされていました。 韓国ってほんとうに動画配信サイトがたくさんありますね! 日本だと放送ありきの有料配信が主流ですが、基本無料でしかもweb配信のみの動画もあり、網羅するのが大変なくらいです。 …

【DIRECTOR'S CUT】 オフィシャルフォト第3弾!

オフィシャルフォトが出そろいました。 SEVENTEEN SPECIAL ALBUM 'DIRECTOR'S CUT' OFFICIAL PHOTO #JEONGHAN2018.02.05 Release#SEVENTEEN #세븐틴 #DIRECTORS_CUT #20180205_6PM pic.twitter.com/vCn9H6N0eP— 세븐틴(SEVENTEEN) (@pledis_17) 2018年1月27…

本賞受賞おめでとう!!~第27回ソウル歌謡大賞

セブチ、本章受賞おめでとう!! ソウル歌謡大賞でSEVENTEENが本賞を受賞しました。 SEVENTEENは2015年の新人賞受賞にはじまり、3年連続での受賞になるんですね。セブチたちの努力と、CARATの応援の賜物です^^ この日のヘアメイクは前髪がくしゃくしゃがコン…