はじめまして

音楽が好き。少年が好き。青春が好き。一生懸命がんばる人が好き。

そんな好きに導かれて、長らく二次元ばかり貪ってきたはずが、ついにアイドルという禁断の園へたどりついてしまいました。

 

13人組のK-POPアイドルグループ、SEVENTEENを応援しています。

 

7月末、ひょんなきっかけからSEVENTEENと出会い、たちまち彼らと彼らの音楽に夢中になりました。

ときに子犬のようにかわいらしく、ときに息がとまるほどかっこよく、ときに受け取るこちらの背すじが伸びるくらい一生懸命。

知れば知るほど、愛さずにはいられない。

K-POPはおろか、アイドル文化そのものの初心者である私は、すべてが知らないことばかりで、なにもかもが新鮮というとびきり贅沢な日々をもらっています。

 

彼らが届けてくれる愛や音楽についてめいっぱい語りたい!

そしてできれば、同じように彼らと彼らの音楽を愛する人と、この気持ちを分かち合いたい、という気持ちでこの場所をつくりました。

 

まだまだ未知の世界に右往左往してる状態ですが、いつだって「はじめて」知る気持ちはかけがえのないギフト。

せっかくなので、ど素人まるだしでいこうじゃないか。

お役に立てる情報などはないかと思いますが、ささやかな発見や素朴な疑問も交えつつ、思うがままあるがまま、つづっていければいいなと思います。

 

アイドルなセブチも、アーティストなセブチも、男の子なセブチもみんな大好きだー!

彼らの愛と信頼に、心から感謝をこめて。

 

2017年9月