公式からお宝画像のお蔵出し。

"Say the name 17"連載中のローソンのフリーマガジン「月刊ローチケHMV」をもらいに会社近所のローソンに寄って帰ったのだけど、まだ入荷されていなかった~。

うちの近所にはセブンイレブンしかないので、連休中に足を伸ばすかな。

ついでにマルチコピーでブロマイドもプリントしてこよう♪

 

今週は、あらぶる公式が突如お宝画像を大放出!

 

 

 

 

採用されなかったBカットから、撮影中のオフショットまで13人分たっぷり。

 

セブチの(K-POPの?)供給量ってほんとすごいですね~!

You TubeにばんばんMVがUPされて、隙あらばLIVE配信アプリでファンとコミュニケーションをとって、SNSは毎日のように画像であふれていて。

公式を追っかけているだけでも、まったく退屈する暇がありません。

私が十年来応援してきたバンドは、4年にいちどアルバムリリースして、もしツアーがあれば大歓喜!!というオリンピックみたいな活動スタイル(笑)が長かったので、セブチたちのスピードについていくだけでもちょっとした運動です。

 

今回は「第1弾」ということだったので、第2弾をお待ちしております。