かわいすぎるリーダーズ

SEVENTEENリーダーズの’CHANGE UP’MVが公開されました!

静止画面だけでノックダウンされそうになったよ!!!

色ちがいの後頭部が三色団子みたい。

 

youtu.be

 

勝手にクールでかっこいい曲をイメージしていたんだけど、こんなにキュートでポップなMVが届くとは。最高です!

 

ホシが…ホシが終始にこにこですごくかわいい~。泣

 

f:id:aki_123:20170925234621j:plain

 

めっちゃご機嫌なリーダーズの図。

 

パフォーマンスチームのリーダーとして、いつも気合いみなぎるダンスでメンバーたちを引っ張っていってくれるホシ。ステージの上に立ってるホシの輝きは格別で、そのエンターテイナー精神とプロ根性を心から愛してやみません。

でも、今回のMVはいい意味で肩の力が抜けているようにも見えました。

3人ともリーダー同士。お互いに「自分がやらなきゃ!」みたいな気負いがない分、自然体な雰囲気になったのかな、なんて思ったり。

それぞれに自分なりのスタイルを保ちながら、それが絶妙のバランスで調和されていて、3人の絆が伝わってきます。

 

ウジくん、とってもクールでかっこいいのに、萌え袖標準装備なせいで中学生が背伸びしてる(ごめん!)ようにしか見えない。

緑のフードかぶってる金髪スニョン、かいじゅうの子どもかよ~~!かわいすぎる!金髪頭にマーブルチョコが吸い込まれていくところなんてまったく意味わかんないのに、ホシがやるとかわいいでしかない。

エスクプスはやっぱり、頼れるセブチの統括リーダーだね。クプスがいるだけで、なんだか安心するというか。セブチの大黒柱ですね。

 

軽快でポップな曲調ながら、歌詞は前だけ見て突き進んできたSEVENTEENの覚悟とを鳴らすものになっているみたい。You Tubeでひろった英語訳をさらに和訳したので、かなりあやふやですが…。泣

「新世界」のコンセプトにぴったりな貪欲で、まだまだこれから!っていうやる気に満ち溢れた歌詞。この歌詞をリーダー3人が歌ってるっていうのが、最高にわくわくさせられる。

どんな「新世界」に連れてってくれるのか、楽しみにしてる。