おそろいのジャージでシンガポールへ

きのうは’DIAMOND EDGE'シンガポール公演。

  

 

七色の円陣がほんとうにキレイ!

30日には台湾公演を控えているので、ひと休みしたらまたすぐ移動かな。砂漠を往くキャラバンのように、世界中訪れる土地土地で歌と愛を届けながら渡り歩いているんですね。

タフなワールドツアーもあと一息です。

 

さて、シンガポール出立時の空港写真。いつもわちゃわちゃ楽しそうなセブチたちですが、今回もなにやらおもしろいことになってました。

 

f:id:aki_123:20170930111841j:plain

 

なぜかメンバーたちがおそろいのジャージで集合。

人数が多いので、まるで修学旅行みたいな雰囲気に。笑

 

 

f:id:aki_123:20170930111947j:plain

 

ホシは赤、ジョンハンは黒、ウォヌは紺、ドギョムは白。

 

f:id:aki_123:20170930112234j:plain

 

ディノが引率の先生にしか見えない。

みんなちゃんと13人そろってるか~。カメラに夢中になってはぐれないようにな~。

 

f:id:aki_123:20170930112343j:plain

 

ジャージ姿だろうと、颯爽とカメラ目線でキメてくれるホシ王子。

オフはすっぴんのまま、お団子にちょんちょんと点を描いただけみたいな「簡単な顔」になってることも多いホシですが(そういう飾らなさが好き!)、今日はちゃんとメイクしてきてます。

 

f:id:aki_123:20170930112547j:plain

 

ん…?よく見ると、胸の逆三角のロゴマーク、ミンギュのウィンドブレーカーにもついていますね。ディノのパーカーも同じメーカーみたい。

 

いちいちおしゃれして空港いくのも面倒だから、全員ジャージでええやろ!ってことにしたのかね?(おばちゃんの発想)と思ってたんですが、どうやらこのジャージ、セブチたちがイメージモデルをつとめたスポーツブランドのものだったんですね。

 

 

DYNAFIT社のインスタにも、ジャージ姿のセブチたちの姿がUPされています。

 

www.instagram.com

 

移動時間もしっかりスポンサー様のことを考えて行動するなんて…セブチは働きものだな!

こうして日常の何気ない場面でも自社製品をつかってくれれば、当然スポンサーとしてはうれしいし、ほかの企業もこの子達を使ってみたいなという気持ちになるはず。

地道な努力こそが、トップスターへの道だったりするものです。

 

ちなみに、普段着で来た組の女子会感がまたすばらしい。

ずっとこの3人のおしゃべりを見守っていたい…かわいい…。

 

 

f:id:aki_123:20170930113703j:plain

 

f:id:aki_123:20170930114304j:plain

 

ウジくん、裸足で足寒くないの!?

こないだのBTSカムバでラプモン先輩も同じような便所スリッパサンダルを履いていたし、若者の間では流行してるんでしょうか?でも、ウジくんの真っ白い足を見ていると、しもやけしそうでこっちが凍えてしまうわ!

身体冷やして風邪ひかないように、気をつけなさいね!(気持ちはかあちゃん

 

それではシンガポール・台湾も、GOIG,GOIG~!