ボーカルチーム曲のティザー公開

セブチの事務所の先輩NU’ESTがN’UEST Wとして、アルバム「W,HERE」でカムバック。ベクホのソロ曲をウジくんが書き下ろしているそうです。

少しだけですが、こちらで試聴できます。

 


NU’EST W - ‘W, HERE’ ALBUM PRE-LISTENING

 

 

SEVENTEENのカムバも刻一刻と近づいてきています…ドキドキ。

0.5章の最後を飾る、ボカチ曲のティザーが公開されました!

 

 

夕日に滲んだ人影が、ノスタルジックな気分をかきたてます。

ティザーは秋にぴったりなイメージですが、どんな歌が届くんでしょうか。アルバムへとつづく最後の曲になるだけに、期待が膨らみます。

 

タイトルは「風車」。「ふうしゃ」と「かざぐるま」どっちかな?と思ったんですが、英訳が'pinwheel'となっているので、おもちゃの「かざぐるま」のことみたい。

月曜の公開を楽しみに待ちましょう!

 

カムバに向けて大忙しのセブチたち。

日本でも第3弾会報の発送や、10月30日の来日イベントに向けてぞくぞく情報が追加されています。

会報発送は12月1日時点でCARAT正会員の方が対象とのこと。

第1弾&第2弾では日本でのコンサートやサイン会の詳細レポートのほかに、メンバーへのアンケートやお悩み相談室など、盛りだくさんの内容でとてもおもしろかったです♪

ウジくんが好きな日本のアーティストに、RADWIMPSをあげててうれしかったなあ。(私も大好き!)

年会費の振込手続きが必要となるので、お申込みはお早めに。

 

10月30日の「THE STAR NEXTAGE」でも、セブチの機動の速さが尋常じゃない!

日韓アーティストの競演とはいってもメインステージはTHE RAMPAGEのほうで、セブチは海外ゲストみたいなものかな~と思っていたのに、ファンクラブ先行もメッセージ動画の公開もSEVENTEENがいちばん乗り。

そのうえ、抽選でのサイン入りポラプレゼントやお見送り会など、つぎつぎに追加されていく豪華特典の数々。CARATをよろこばせるためならなんでもする!それがセブチのアイドル魂!

は~~~、お見送り会、当選したい~~~。

 

もちろんうれしいんだけど、この大変な時期にあんまり無理するなよ…ってだんだん心配にもなってきたり。笑

11月6日は13人全員で元気にカムバしてほしい。

そのためにも、30日は元気をもらう以上に、セブチにパワーを送れるような素敵なステージになるといいですね^^