【TEEN, AGE】コンセプトフォト第1弾公開!

「TEEN, AGE」のコンセプトフォト第1弾が公開されました!

 

 

うおおおおぉぉぉ~~~!!!かっこいい!!!!

これまでのさわやかで清潔感のあるイメージとは180℃ちがう、クールで妖艶な雰囲気。なんだかROCKな感じですね~!

プラチナブロンドに、黒のファーをまとったホシがゴージャス。

バーノンとジョンハンはギターといっしょに写ってます。ジョンハンの写真は地下のライブハウスみたいですね。「何見てんだよ」っていいたげなまなざしが家出息子みたいで、尾崎豊みを感じる。笑

これまでのセブチはいかにも「息子にしたいアイドル」でしたが、今回はちょっと反抗期に突入してる。たしかにteenageって、大人でも子どもでもなく揺れ動く年ごろですよね。

ウォヌの背景にあるのは、どうやらシンセサイザーのようです。まさかいきなりビッグバンドをはじめたりはしないと思いますが、これらの楽器も今回のコンセプトのキーなのかも。

残り3日でどんな写真が届くのか、わくわくします!

 

セブチのカムバと1週間違いで、女王・TWICE(1週間前!)と破格の新人・WANNA ONE(1週間後!)もカムバックする予定。

しかも、セブチと同日でSUPER JUNIOR、翌7日にはMONSTA Xと、これでもか!ってくらいに有名アイドルのカムバが目白押し。直前にEXO・BTSのカムバがあったとはいえ、みんな固まりすぎだよ~~~!!大激戦待ったなしです!

見事デビュー6年目の首位獲得を成し遂げたNU'EST Wに続いて、セブチにも1位獲ってもらいたい。がんばって応援するぞ~~~!

SEVENTEEN、ファイティン!