【TEEN, AGE】 コンセプトフォト第2弾!&ネタバレ厳禁V LIVE!

さあさあ、もうすぐ第3弾が発表される時間となりましたが!

まずは’TEEN, AGE’コンセプトフォト第2弾です!

 

 

4人とも安定のイケメンっぷり…!

第1弾のメンバーと同じ世界観ですが、

ジョシュアとミンギュは襟付きの服が似合いますね~。

ミンギュは空港ファッションやヒポチの衣装でもジャケット着ていることが多いので「いつものやつ」感があるんですが、抜群にスタイルがいいので毎回新鮮に「かっこいい~~~!!」って感動してしまう。イケメンだし、脚長いし、最近は胸の厚みもまして、ますますスーツが様になる男になってきたなあ。

 

対するウジくん&THE8はアメリカの若者って感じ。

ウジくんが丸眼鏡をかけると、もちふわな素顔とはまたちがう、神経質なオタクっぽい雰囲気になるところが萌えます。BOOM BOOMのMVのウジくんも最高にツボでした。

鍵盤の上に顔をのせて、ぼんやりした表情。ウジくんにはやっぱりピアノが似合う。

クールなTHE8のまなざしにしびれる…!今回のピアスもかっこいい♪

 

ネタバレ厳戒令のもと、メンバー13人でのV LIVEも届きました~。

 

www.vlive.tv

 

全員フードかぶってV LIVEwwww まるでピクミン大集合w

やっぱセブチは最高にかわいいぜ!

 

最初字幕なしで見たとき、めずらしく元気がないTHE8が気になってました。

ミンギュがずっと肩に手を置いてくれてたり、ジョンハンが声をかけてくれてたり、メンバーたちが見守ってくれているのを感じつつも、死ぬほど忙しい時期でしんどいのかな…アイドルだって人間だし、塞いでしまう日もあるはずだよな…っていろいろ考えてしまって。

それだけに、締めくくりにTHE8を呼んでくれたのがうれしかったTT

マンネが「今日のTHE8ヒョンのコンセプトは「沈黙」でしたね」ってフォローいれてくれて、みんなが最後にTHE8笑ってるところをCARATにみせようとしてくれて。

うまく言えないんだけど、「ああ、このメンバーたちがそばにいてくれればきっと大丈夫だ」って思いました。

ちゃんと笑顔のTHE8とお別れできて、すごくすごく安心したよ~TT 

みんなありがとう。セブチ大好き!

 

スポイラー(’スポ’っていうのが、どうやらネタバレのことみたいですね)ホシは、この放送でも話したくて仕方ない様子。笑

クプスに「いっそタイトル曲いってしまえ!」ってつっこまれてました。

どうやらロゴマークが変わったのにも「意味がある」そうですね。

7が3つ重なってひとつになるような、いままでとは異なるデザインになってます。A|1のトレイラーから随所に「数字」がちりばめられてきたので、最終章の謎解きが気になるところです。

スングアンからは、各チーム曲のMVをよく見ておくといいですよ~というヒントが。

 

あと、すごく気になったのが、ジュンフィの耳元に光るものが!!!??

8:30秒過ぎから、ジュンが頭を左右に倒すところで、フードの奥でなにかキラッと光ってるんですよね。

もしかして、ピアス開けたのかな!?これまでピアスしたジュンを見たことなかったから、ドキドキしてしまう…!

 

アルバム曲もこれまででいちばんバラエティ豊かで、SEVENTEENらしい曲がそろっているとみんな口をそろえていました。

音楽もビジュアルも日に日に期待が高まります。きっと寝る間も惜しんで準備する日がつづいているんだろうなあ。

SEVENTEEN、ファイティン!