【TEEN, AGE】 コンセプトフォトまとめ

'TEEN, AGE'のコンセプトフォトが出そろいました!

ソロショットだと淋しげでやさぐれた雰囲気だったのが、みんな集まるといきなりやんちゃ坊主たちの秘密基地に見えてくるから不思議。

いますぐ愛と葛藤の青春映画が始められそうだ。笑

 

  

ジョシュアとジョンハンの葛藤を感じさせるツーショットや、ミステリアスなクプス&THE8。

ふてぶてしく、挑発的なまなざしが印象的なウジ・スングアン・ディノ。

 

ミンギュ・ウォヌ・バーノンは「バンドやろうぜ!」そのものの青春3ピースって感じですね。みんないつもとひと味ちがうクール&アグレッシブなコンセプトのなかでも、けして打ち消せないドギョムのハッピーウイルスがいい味出してます。

ホシ・バーノン・ジュンのカリスマライバルバンド感もヤバい!!この3人めっちゃ強そうTT もちろん、ホシ王子がカリスマボーカルです!

2組がステージで火花を散らすバンド漫画ください!

 

 

ジュンフィ、もはや神秘的なうつくしさ…!

いつもにこにこなメインボーカルコンビも、どことなく憂いを帯びた表情です。

ディノは何を持ってるんだ?お札のショットガン??ちょっと茶目っ気のあるところがディノらしくてかわいいですね^^

 

 

全員写真では真剣で挑戦的な表情をみせてくれているセブチたち。

自信と覚悟がうかがえる強い眼光に、こっちも気合いが入ります。いったいどんな曲とダンスが届くんだろうな~!ドキドキする~!

 

明後日にはいよいよトラックリスト発表。

タイトル曲にDIAMOND EGDEで披露されたまだ音源化されていないあれこれ、気になる曲はたくさんあるけど、いったい何曲くらい収録されるんでしょう?

ホシソロとジョシュア&ジョンハンのデュエットソング聴きたいです~!