【TEEN, AGE】 M COUNTDOWN EP.548とYoung Street Radio

テレビ出演2回目となる9日のM COUNTDOWN。

昨夜のシャープなブラックスーツから一転して、華やかなホワイトスーツで攻めてきました!

 

 

ミンギュの胸板~~~TT 濡れ髪風のヘアメイクがこれまたセクシー。

肌の白さがスーツに負けてないウジくんも素敵。ウォヌはいつも、自撮りだと明後日の方向いてるな。笑

 


[SEVENTEEN - Without You] Comeback Stage | M COUNTDOWN 171109 EP.548

 

 


[SEVENTEEN - CLAP] Comeback Stage | M COUNTDOWN 171109 EP.548

 

黒もいいけど、白もいい!

THE8はまた開襟シャツだもんで、金髪とあいまってどうみてもホスト。笑

個人的に、ショートトレンチ風のウォヌのスタイルがとても好きです~。ウォヌ、軍服とかも似合いそう…想像しただけでオタク魂がたぎるわ。

 

Mカはステージ以外にもセブチのコーナーをたくさん用意してくれてました。はやく字幕付きで観たいな。

 

 

 そして、この日はステージ後にラジオ出演も。

 


[ENG/FULL] 171109 Lee Gukjoo's Young Street Radio with SEVENTEEN

 

 

ストリーミングの仕方がよくわからなくて聴けずじまいだったんですが。(言葉がわからないからいいかな~っていうのもあった。)

やっと英語字幕つきの動画をみつけたので、ありがたく見せてもらいます!

ネットのおかげで、いろんな人がセブチの言葉を訳したり、字幕つけたりしてくれるので、ほとんど距離を感じずに楽しむことができていますが、それはやっぱり誰かの言葉であって彼ら自身の言葉とは少しちがうんですよね。

少しでもいいから、自分の耳で彼らの言葉が理解できたらいいな。

 

www.instagram.com

 

 

朝早くから夜遅くまで、カムバ期間はほんとうに忙しいなあ。

どうか身体にだけは気をつけて。ファイティン、SEVENTEEN