【TEEN, AGE】祝☆2WIN!!

先週末、ようやく我が家にも’TEEN, AGE’が届きました。

今回は豪華4形態だったので、ホワイト、オレンジ、グリーン、R&Sをそれぞれ1枚ずつ購入。お花がいっぱいのキュートなホワイト、シックで妖しい大人なオレンジ、これまでとひと味ちがった反抗的でやんちゃなR&Sと、1冊ずつまったくちがうコンセプトが楽しめて大満足です。

同級生ライン大好きな私は、南国の海ではしゃぐセブチのバカンスがつまったグリーンが最高オブ最高でした!

仲良し97ライン~~~!!はあぁ、こっちまで幸せになる。

ひとりベッドですやすやなウジくんもかわいい。ほんとにバカンスに行っても、ウジくんずっと寝てそうだなって。笑

 

先週からはじまった音楽番組行脚で、セブチは2度の1位に輝きました!!

まずは15日のSHOW CHAMPION!

 

 

11月は人気アイドルのカムバが重なって1位争いは大激戦。

ワールドツアーの合間も休む間もなく制作に取り組んできたSEVENTEENのメンバーたち。この一年は一瞬たりとも休むことなく、がむしゃらに突っ走ってきたと思います。

そのがんばりに報いる順位をあげたい!って願いながらも、思うように力になれない自分がもどかしかったから、1位がとれてほんとうにうれしかった。

少しほっとしました。

 

そして、17日のミュージックバンクでも1位!!

 


뮤직뱅크 Music Bank - 박수 - 세븐틴 (CLAP - Seventeen).20171117

 

この黒シャツ×ワンレッドのスーツもかっこいい^^

16日のM COUNTDOWNはTWICEが鮮やかに5冠目となる1位をさらってゆき、あうぁ~~~TT やっぱり音源女王強すぎる…!ってひれふしてました。

この日ももうひと組の1位候補はTWICEちゃんたちだったんだけど、見事セブチが1位に!CARATの愛の力だね。

 

 

飛び跳ねるスングアン!胸に手を当ててほっとした表情のウジくん。後ろから弟たちの肩を抱きかかえるジョンハン。満面の笑みでCARATへの感謝を叫んでくれたホシ。

この笑顔だけが見たかったんだよ。ほんとうにほんとうにうれしいTT

 

自主制作アイドルの看板を背負っているSEVENTEENにとって、カムバにはきっと計り知れないプレッシャーがあるだろうと思います。

失敗しても誰のせいにもできない崖っぷちで、彼らは挑戦し続けている。そのすべてを肯定してあげたい。最高にかっこいいよ!って伝えたい。

 


뮤직뱅크 – [뮤직뱅크] 11월 3주 1위 세븐틴 - ‘박수 세리머니 Cut’

 

こんなにうれしそうな姿を見れるなら、いくらでも頑張っちゃえるよ。

肩を組んでぐるぐる回るセブチたちをみて、何度とっても1位は特別なもんなんだなぁって感じました。

 

みんなほんとうにおめでとう。できるならもう一度、この笑顔が見れたらいいなぁ。

カムバ3週目もファイティン!