ソウルは雪模様

このところ残業続きで帰るころには真夜中なんですが、寝る前にふらっとアプリを開くとホシやディノがVしてくれてて、とっても励まされています^^

 

ソウルは大雪。Vの最中にも雪が舞ってます。

 

www.vlive.tv

 

僕たちが観れるように、CARATもVやってください~というホシ。

さすが王子様、喜ばせてくれるぜTT

 

www.vlive.tv

 

ディノは日本のCARATに向けて、日本語のメッセージもくれました。

マンネ~~~ありがとう~~~~!!!これだけで明日もがんばれる!!

 

韓国と日本は時差がないので、この子たちこんな時間まで「アイドル」してるのね思うと、うれしい反面、「お疲れ様」という気持ちにもなる。

あとは寝るだけの私とはちがって、また年末のステージに向けて練習してるんだろうしなあ。ソウルはものすごく寒そうだったし、風邪に気をつけて、あたたかくして寝るんだよ。