HAPPY JOSHUA's DAY!!

ジョシュア、お誕生日おめでとう!!

 

f:id:aki_123:20171230201622j:plain

 

いつもやさしい笑顔でメンバーとCARATを気遣ってくれるやさしいジョシュア。

ジョシュアの小鹿のように愛くるしい笑顔と、まるで俳句を読んでいるかのようにわびさびのこもった「あいうえお作文」が大好きです。笑

 

L.A.育ちで英語が得意(というか、こちらが母国語なのか)なのはファンならだれもが知るところですが、今年はさらにいろんな授賞式で彼の持つほんものの「知性」が披露されていました。

ただ言語に長けているだけでは、あんなに敬意にあふれて堂々としたスピーチはできませんよね。

自分から前へ出るタイプではありませんが、ジョシュアの言葉を聴いていると、しっかり一本芯の通った自分の意志をもった青年だな、と感じます。

ときに「おじいちゃん」と言われるほど穏やかなその人柄は、私より一回りほども年下でありながら、見習うところが多いです。

 

f:id:aki_123:20171230205652j:plain

 

そして、じつは私も彼と同じ誕生日なのです!

あくまで天の采配による「お揃い」なだけに、ちょっと得した気分♪年末の誕生日って、クリスマスとお正月のはざまでないがしろにされがちだよね…TT

韓国のアイドルは、年末の授賞式&歌謡祭で大忙しだからなおさらでしょう。

そんななかでも、ちゃんとメンバーたちにお祝いしてもらったみたいでよかった^^

 

 

黒髪のいつもより男らしい、シックな雰囲気も素敵。

今年もバンタンのVくんと「おめでとう」を言い合ったかな?(出典:去年のV LIVE)

 

www.vlive.tv

 

2017年は「ワールドスターになる」というデビュー当時からの夢が叶った年になった、と話してくれたジョシュア。

2018年は23歳になって、また新しい夢に向かう船出の年になりますね。

ジョシュアのやりたいこと、すべてがうまくいきますように。そして、大切なご家族や仲間たちと、幸せな時間を過ごせますように。ささやかながら、応援しています。

ハッピーバースデー、ジョシュア!