戦士たちの休息

CARAT LANDやアイドル陸上大会など、新年のスケジュールが続々と迫っていますが、セブチたちもつかの間のお正月休みを過ごしたようです。

SNSにいろんな目撃情報や、個人Vが届いていました。

 

ジョンハンは妹さんの卒業式に出席したみたいですね。

 

 

「15少年漂流記」でも撮影の合間に妹さんに電話をかけていたジョンハン。きっと仲の良い兄妹なんでしょうね。

セブチでもお悩み相談担当のジョンハンなので、なんでもきさくに話しを聞いてくれるやさしいお兄ちゃんなんじゃないのかな。

兄弟が卒業式に来るなんて恥ずかしいかもしれないけど、なかなか会える機会もなかったのだろうし、こうして当たり前のように家族の門出を祝うことのほうが、彼らにとっては特別なことなのかもしれません。

 

THE8も「教習所で見た!本名呼ばれてた!」という目撃情報が上がってました。

Google翻訳かけてると「背が高くて、いい匂いがした…」ってあって、THE8はいい匂いがするのか~って和んだ^^

たしかにこないだVで「免許取りたい」って話してましたよね。ほんとうにTHE8だったとしたら、超即断即決&有言実行。私はまだ正月休みだし…って言い訳して、韓国語の勉強何もしてないもんで見習いたいですTT

 

「今週の『覆面歌王』のに出演した’きこり’ってスングアンじゃない???」というツイートもありました。

 

 

リンク先の動画サイトが怪しげなのおすすめしづらいんですが…私もスングアンだ!と思いました!

対戦相手の女性歌手とうつくしいハーモニーを響かせた抜群の歌唱力はもちろん、対戦後の歌マネアピールがめちゃくちゃおもしろかったwww まったく元ネタわからないのに、声あげてわらったw

ただ巧いだけじゃ済まさない、サービス精神あふれる芸達者っぷりは、まちがいなくセブチが誇るMCブーでした。

 

 

新年早々に飼い犬ココちゃんとの仲良しっぷりを見せつけてくれた、愛犬家ドギョム。

 

www.instagram.com

 

ミンギュとともに「週刊アイドル」に愛犬同伴出演したようですが、こんどは犬カフェで犬まみれのV LIVEを敢行!

 

www.vlive.tv

 

犬カフェのわんちゃんたちは、みんな元気いっぱい!

おやつを待ちきれないわんちゃんたちにのしかかられて、犬まみれで笑っているドギョミに癒されます。

 

明日のV LIVE配信は、さらに2本立て♪

年末いちど延期になっていたCelve TVというアカウントでのVには、ジョンハン・ホシ・ジュン・バーノン・ドギョム・ウォヌが登場。

バーノン、ジュン、ウォヌと個性的な「マイワールド」を抱えた四次元メンバーがそろっているので、MC班のジョンハン・ホシ・ドギョムがどんな進行をみせてくれるか期待。

 

そして18時からはクプスとウォヌがついに、ゲーム実況(?)Vをやってくれるみたいです~!

 

 

セブチきってのゲーマーとして名高いウォヌくんのゲームオタクっぷり、つねづね気になっておりました。

私の周囲でゲームしている人はソシャゲ一辺倒なので、ふたりがどんなゲームをプレイしているのか気になります。アイドルらしからぬ配信になりそうなだけに、楽しみです♪