GOING SEVENTEEN EP.29 ~2017年総決算!

カムバ中、毎日のようにおもしろい動画や小ネタがUPされていたにもかかわらず、ブログにUPできなかったものがたくさんありました。

今のうちにちょこちょこメモっていきたいと思います。

 

まずは先日大団円を迎えた’GOING SEVENTEEN’から、GOING~GOING~!

 

 

youtu.be

 

半年間に渡ってCARATたちにSEVENTEENのビハインドを届け続けてくれたGOING SEVENTEEN

最終回の29話はドギョム&ウォヌ&ホシのMCによるSEVENTEENの2017年総決算です。ニッコニコなドギョムと超ハイテンションなホシの間に、いつも平常運転なウォヌくんが挟まっているこの絵面だけでおもしろいw

ウォヌくんと比べると、まるでドギョミとホシくんだけ2倍速で再生されているように見えるww

 

配信日は12月25日、クリスマス当日でした。ホシくんのアツすぎるクリスマスコールに、メンバーたちも拍手!

ウジくんは、隣のボノニの太ももをバシバシしばく!!

ケーキも登場して、クリスマスムード満点でスタート。

ジョンハンのホワイトクリスマスや、子どもだったTHE8がサンタの正体を知ってしまったときのエピソードなど、ロマンチックな思い出から、サンタなんて信じたことがないという悲しい末っ子スングアン&クプス、そして、生まれたときからサンタの存在を疑っていたという超現実主義者のウォヌまで、メンバーそれぞれのクリスマスエピソードが披露されています。

 

つづいては、スングアンとバーノンのGOING SEVENTEENをさまざまな角度から調査・分析したブリーフィング報告。

98ラインの報告によると…

SEVENTEENの人気は、老若男女かつワールドワイドですね!

私も60過ぎても、元気にイケメンをおっかけていたいな~^^

 

メンバーたちに聞く「思い出に残るエピソード」では、熱血視聴者ディノのヒョンたちへの恨み節が爆発!!マンネのかわいい恨み言を、理詰めで真っ向からねじ伏せるウジくんの弾丸トークも必見です!

ウジくん、まじでバンチャンに容赦ないところ好きwww ディノがむきになるのがまた、かわいいんだよね。わかるよ。笑

 

そして、この日のハイライトは、何と言っても18分35秒過ぎ。

マンネいじりでなんとなくぐだぐだな雰囲気になり、ちゃんと進行に従わないメンバーたちに、ウォヌがキレる!!!怒りの咆哮に、メンバーたちは爆笑!!

いや~、このためのウォヌくんMCだったんですね。笑

待ってました!と言わんばかりのメンバーたちの反応が、最高におもしろいです。ボノニとディエイはよろこびすぎww

 

最後は、メンバーひとりひとりが、隣に座ったメンバーにねぎらいの言葉をかけてフィナーレでした。

クプスがスングアンにかけた言葉が泣かせる~TT 四六時中いっしょにいるだけあって、少ない言葉からすごくよくお互いのことを見てるなあと感じます。

ボノニに励ましの言葉を送りながら、自分が泣きそうになるドギョミがいい奴すぎて、こっちが泣きそうになったTT 私もボノニにはほんとうに、自分のやりたいこと全部やってほしい!きっとそういう風にしか、生きられない人だろう思うから。

 

ステージでは見れないメンバーたちのふだんの姿や、練習室やツアービハインドなど、いろんなセブチを共有させてもらいました。

GOING SEVENTEENには(&CARAT)がついてるんだよ、っていうスングアンの言葉がとてもうれしかったです^^

 

これからしばらく調整期間としてお休みに入る’GOING SEVENTEEN’ですが、2018年はさらにパワーアップして帰ってくる!ということなので、楽しみに待ちましょう。

2018年も~GOING, GOING~♪