天使しかいない。

JUN&THE8のチャイナラインが大好きです^^

GDAでジュンがコメントのたびに、THE8のことを話してくれてて。ミンハオ、ええお兄ちゃんがいてよかったな…っておばちゃんは涙、涙ですよ。

 

SEVENTEENが参加した「天使たちの手紙」のビハインドショット、めちゃくちゃ癒されるTT 

天 使 し か い な い…!!!!

 

f:id:aki_123:20180114231159j:plain

 

集合写真もみんなすごくやさしい笑顔をしている~。

チャイナラインに至っては、もはや聖母のよう。父性を超越した母性を感じる…TT

 

f:id:aki_123:20171211175411j:plain

 

マイペースでやさしいお兄ちゃんと勝ち気で向上心の塊な弟の組み合わせは、正反対なのに不思議とぴったりかみ合ってますよね。

時にミンハオがジュンのことをひっぱってって、ミンハオがつまづいたときはジュンがフォローしてあげて。

年上には礼儀正しいミンハオがいつもジュンには容赦ない(笑)のも、きっと心を許している証拠なんだろうな~ってほほえましいです^^

 

はやく元気になって、また仲良しなところを見せてね。