コンセプトフォト到着!~ SPECIAL ALBUM 'DIRECTOR'S CUT'

スペシャルアルバムのコンセプトフォトが到着しました!

 

 

そういや、ぼちぼちティザーか何かがでてもいいころだよな~なんてのんきに構えていたら、「ほらよっ!」とばかりに届いてはわわわっ!となりました。

K-POP特有の何の前触れもなくサプライズされる感じが楽しいです。

 

アルバムタイトルは’DIRECTOR'S CUT'。

「拍手」MVのミュージックビデオ製作会社’SVT'という世界観を引き継いだコンセプトのようですね。リパッケージ盤ではないみたいですが、’TEEN, AGE'と対になるアルバムであることは間違いなさそう。

 

SNS上では、さっそくCARAT解析班が躍動しています。笑

時計の時刻=11時6分=’TEEN, AGE'発売日11月6日=11+6=17!写真の飾り棚は、「拍手」MVの最初に出てくる売店の右手にある棚と同じ!

そんなことよく気づいたな~~~!!!と目からウロコのオンパレード。

 

今回のコンセプトフォトにもメールアドレスが添えられていたので、私も試しにメールしてみたところ…ちゃんとSVTproductionから返信が届きました!

 

Stay tuned for the story coming up next.

 

だそうです。

コンセプトフォト画像も添付されていて、ささやかなグリーティングをもらった気分^^

ぜひメールしてみてください~!

 

つづけてタイムテーブルも発表されました。

 

 

www.instagram.com

 

このタイムスケジュールの写真、PHOTO BY THE8になってますね!

お休みの間に撮った写真かな?自主制作ドルにますます磨きがかかってます。

先日のエリートのFBライブには、目立たないながらもTHE8の姿があったので、これは完全体でのカムバを期待していいのかな!?

 

明日からはCARAT LANDの2日間をのぞいて、ほぼ毎日プロモーションが予定されています。またドキドキしながら0時を待つ日々が始まります。

セブチはきっと、ファンミとカムバと年始授賞式の準備で大忙しでしょう。

どうか身体には気をつけて、少しでも忙しさを楽しんでくれたらいいな。CARATも楽しむ準備万端で、セブチのカムバックを待っているからね~!

 

SEVENTEEN&CARAT、ファイティン!