【DIRECTOR’S CUT】 オフィシャルフォト到着!

 'DIRECTOR' CUT'のオフィシャルフォトが届きました~!

今回のアルバムは’Plot'と’Sunset'の2形態で発売されるんですね。

 

 

f:id:aki_123:20180127183958j:plain

 

SEVENTEEN SPECIAL ALBUM 『DIRECTOR'S CUT』 (※HMV×SEVENTEENキャンペーン対象)|TEEN, AGE’の拡張版!スペシャルアルバム『DIRECTOR'S CUT』がPLOT Ver / SUNSET Ver の2バージョンでリリース。※韓国ガオン&ハンターチャート、日本のオリコンチャートのランキングに反映されます|HMV&BOOKS online

 

予約特典のビジネスカードがとても楽しみです~!

これはきっと、SVTproductionの名刺なのでは!?ホシCEOを筆頭とした、各メンバーの役職が明らかになるんでしょうか!?楽しみです^^

前回はHMVのオンラインで購入したんですが、仕事の都合で平日受け取るのは難しいので、やっぱり店舗で予約しようかな~でも近所にHMVないんだよな~。少しでもチャート貢献できるところで買おうとは思うんですが。

それでも、セブチの音盤・グッズ関連はHMV独占状態なので、購入店を吟味しなくていいのは楽でいいな、と。国内アーティストだと店舗によって特典がちがったりして、いつも目移りしてしまうんですよね。

 

’Plot'というと、二次元オタクの私はいのいちばんに「漫画のプロット(あらすじの段階)」を連想しましたが、元の単語の意味も「見取り図、構想、小説の筋」といった意味があるようです。

’Sunset'は「日没、夕暮れ」ですよね。

オフィシャルフォトもそれぞれのコンセプトに沿った、正反対雰囲気の2種類がUPされています♪

 

 

リラックスムード満載の’Plot'も、幻想的なビジュアル全開の’Sunset'もどちらも素敵だ~!

プロットのフォトでホシが掲げてるノートは、インスタでUPしてくれてた振り付けノートですね。

 

www.instagram.com

 

ホシくんが練習生時代から積み重ねてきた、努力の結晶のノート…TT

知らない人が見たらなんの写真かわからないけど、CARATならきっとわかってくれるよね?という演出がホシ王子らしくてニクい!

THE8のフォトもばっちり届いて、うれしさひとしおです~! 

Plot=構想=制作の裏側ってコンセプトかな?と思ったけど、そうなると、お菓子を食べてるスングアンやゲームしてるだけのウォヌくんは…。笑

本国CARATさんがプロットのミンギュをみて、「うちの掃除王はこんな散らかった部屋、我慢ならないはずですが?」ってつぶやいててワラタww 

 

 ’Sunset'のフォトに写りこんでいる映像は、’A|1’のトレーラー映像のようです。

ウジくんのフォトの数学記号や、ドギョムのストップウォッチ、ミンギュの時計など、ところどころにキーとなるアイテムを確認できます。

A|1のトレーラーに表れた謎の数字は、’TEEN, AGE'でも回収されないまま(と、私は思っている)ですが、’Sunset'でなんらかの帰結をみせるのか、はたまたまったくちがうコンセプトなのか。ほんのり期待しておきましょう…。

 

残りはジョンハン、クプス、ジュン、ディノ!

どんなビジュアルを魅せてくれるのか、今夜の更新も楽しみです♪