V LIVEでSEVENTEENとヒーリング その1~ジョンハンの「アイドル趣向日記」

カムバ後、Vにいろんなメンバーたちのヒーリング動画がUPされていました。

 

韓国ってほんとうに動画配信サイトがたくさんありますね!

日本だと放送ありきの有料配信が主流ですが、基本無料でしかもweb配信のみの動画もあり、網羅するのが大変なくらいです。

29日配信のセブチ出演のアミーゴTV、いったいどこで観れるのか、ずっと探しているけどいまだわからない。。

 

世界中でいつでもどこでも推しを観ることができる便利さも、K-POP人気の理由かもしれませんね。日本だとウェブ上では画像すら見れないこともあるなんて、きっと信じられないだろうなぁ。笑

 

最初はジョンハンが登場した、MOMO Xという配信アカウントの「アイドル趣向日記」。

 

f:id:aki_123:20180129000925j:plain

 

www.vlive.tv

 

それぞれのアイドルが、プライベートでよく出かける場所や好物の食べ物、いろんな「お気に入り」を紹介しながら、日記につづっていくショート動画です。

 

ジョンハンは練習中も気分転換によく出かけるという、散歩からスタート。

「セブンティーンの母」らしくメンバーへのお土産に靴下を選んだり、カフェで久しぶりにコーヒーを飲んだり、ふわふわのソファに寝転がったり。

 

f:id:aki_123:20180129001550j:plain

 

個人的にツボなのは、ジョンハンがパスタを食べてるシーン。お上品にフォークにまいたりせず、ずるずるすすって食べてる!

ハニもシュアも、美味しいものを食べるときは大口開けてばくばく食べてますよね。ふとしたときに垣間見える、男の子らしいところが好きです^^

たった5分弱の動画のなかに、ジョンハンの魅力がぎゅっと詰まっていました。

 

ジョンハン、しばらくコーヒーが飲めなかったって話してたみたいだけど、胃の調子が悪かったのかなぁTT

どんなときも余暇や心のゆとりを忘れないジョンハンのスタイルは、メンバーたちにとってもヒーリングになっていると思うので、こういう時間を大切にしてほしいです。

なんていっても、ファンはジョンハンが寝転がってる姿を観てるだけで、じゅうぶんヒーリングになりますからね^^