CARAT LAND will open, soon...

とうとう明日、CARAT LANDの開幕ですね。 

 

現地でも着々とCARATたちを迎える準備が進んでいる様子。

SEVENTEENの結成1000日を記念したラッピングバスが、会場近辺を走っているそうです。

 

광고의 첫걸음 : 네이버 블로그

 

最初twitter上で画像を見たときはてっきり、地方民向けの送迎バスかシャトルバスなんだと思ってました。笑 

日本でもアイドルのCDリリースの際には、渋谷や原宿を写真入りのトラックが走っているけど、韓国はバスなんですね。

 

 

蚕室体育館の周りもすでにのぼりやフラッグで飾り付けられていたようです。

 

 

この等身大パネルみたいなのすごい!!

絶好のツーショットスポットじゃないですか…!

今回のCARAT LANDの公式写真、ギムナジウムっぽくて大好きです。全寮制男子校の生徒会役員たちって感じ…全寮制は嘘じゃないし。笑

 

東京も雪の予報で寒くなりそうですが、ソウルはさらに上をゆく寒さ。幸い晴れの予報ですが、日曜にかけてどんどん気温が下がっていくようですTT

それでも、ファンミがはじまってしまえば、みんな心はぽかぽかのはず。私もSNSで現地CARATさんたちのレポを全力待機するつもりです♪

日本から参加されるCARATさんたちは、どうぞ気をつけていってらっしゃい!