8 COME BACK!!!

MVティザー第2弾は、ダンスプレビュー!

センターは…THE8!!!!!!

 

youtu.be

 

やっぱり13人のSEVENTEENがいちばんですね。

曲も振り付けもめっちゃかっこいい!!はやく通して見たい!!

 

インスタにも、THE8の復活フォトがUPされてました!

 

www.instagram.com

 

かっこつけやがって~~~~!!!「ヒーローは遅れてやってくる」ってか!?そんなTHE8を待ってたよ!

 

これでCARAT LANDも完全体確定ですね。

CARATへの感謝の曲だけにタイトル曲がお披露目されてもいいと思うけど、やっぱりK-POPは解禁日までフライングご法度なんだろうか。

 

どちらにせよ、ハッピーなファンミになることまちがいなしですね^^