【DIRECTOR'S CUT】 SHOW CHAMPION & M COUTDOWN

セブチのカムバ活動が始まりました~!

7日放送のSHOW CHAMPION出演を皮切りに、テレビにVにラジオにと怒涛の番組出演。SEVENTEEN、ファイティン!

 

youtu.be

 

 

ショーチャンの’THANKS'、最後のウォヌくんの「コ、マッタ」がものすごくやさしい。MVとはまったく印象がちがってびっくりしました!

応援しに来てくれたCARATたちに向けての言葉だったのかな、なんて勝手に想像してじーんときていました。

 

MV公開直後にCARAT LANDで披露した際の映像がV LIVEにUPされて、早く音楽番組で観てみたい!と楽しみにしていました。

 

www.vlive.tv

 

舞台が広いのもあって、ひときわ振り付けが大きく見えます。

ホシとジュンフィを囲んでメンバーたちが横たわるところ、ふたりの統べてる感がたまりません…TT

 

Vが公開されると同時に、ファンカムもたくさんUPされていたんですが、今回の振り付け、まためちゃくちゃ複雑ですね…!正直、ちゃんと正面から撮っていないと、何しているかよくわからない。笑

指先までそろったパフォーマンスに定評のあるセブチのコレオですが、ランダムに高低が入れ替わったり、ひとりひとりが微妙に角度を変えて複雑なフォーメーションを描いたりと、いっそう高まったシンクロ指数を見せつけています。

ダンス自体はそこまで激しく感じないけど、移動がハンパじゃなく忙しいから、後半になるとホシはいつも汗だく!

全員がいっしょのことをしているわけじゃないのに、しっかりそろっているところがほんとうにすごい。

 

SHOW CHAMPIONにつづいて、きょうはM COUTDOWNにカムバック。

ホシ&ウォヌ&ジョンハンがスペシャルMCとして活躍しました!

 

 

youtu.be

 

番組中に事前収録にあつまったCARATたちとのミニペンミもありました。

ことあるごとにCARATとおそろいのブレスを、得意気に見せてくれるマンネがかわいい~TT

なぜか自然にウォヌくんのマイクを預かって、進行し始めるキムミンギュに笑ったwウォヌくんも隣でサインCD掲げつつ、完全にアシスタント体勢に入ってるしw 

3人だけのMCは緊張が伝わってくるようでこっちもドキドキしてたので、なんか2人の阿吽の呼吸をみてほっとしました。やっぱりウォヌくんは、張り切ってるメンバーたちの後ろでドヤ顔してるほうが落ち着く…笑

 

今回は指切りのポーズが振り付けのキーポイントになっているんですね。

セブチはいつもキャッチ―なアイデアをうまくダンスに取り入れているなぁと感心してしまう。

最初にカメラインするウジくんの手のうつくしさにも驚愕!相変わらず、女の子みたいにきれいな爪しておられる。

 

 

随所でパフォチがいい仕事していますね~!

チャイナラインの拳法っぽい動きにシビれます!ほんとうにかっこいい!

そして、群舞にはない間奏のジュンソロをMVに収めてくれたことに、あらためて感謝…あのしなやかで柔軟な動きがすばらしすぎて何度も繰り返し見ています。

手で大きく弧を描きながら身体をしまうしぐさが、流れる水のように無駄がなくなめらか。

 

回を追うごとにシンクロ率も上がっていている気がします。

今回のカムバは練習期間も短かっただろうし、放送中にどんどん進化しそうな予感です♪

来週は週刊アイドルにも出演するそうなので、楽しみに待ちましょう~!

SEVENTEEN&CARAT、ファイティン!