ミンギュ、「人気歌謡」新MCに!

ミンギュが「人気歌謡」のMCに決定しました!

 

news.kstyle.com

 

コモド島で大とかげと戦ったり、タイでシットコムに出演したり、マスターキーで大先輩たちと共演したり、年末歌謡祭でMCしたり。

去年こつこつ積み重ねてきたことが、大きな仕事につながりましたね。

きさくで、誰とでもうち解けられるミンギュの人柄が評価されたと記事にあって、とてもうれしくなりました^^

 

25日のクルージングイベント欠席は、この仕事が決まったからだったのかぁ。

それでも、クルージングに当選したミンギュペンの方はほんとうにがっかりしたと思うので…事務所はもうちょっと早く教えてくれればよかったのにって思いますけどね!?あれだけのお値段のイベントで、ふたを開けたら推しがいないなんて、前置きがあったにしてもつらすぎる。

 

メンバーたちといっしょにクルージングに参加できなくて残念に思っているのは、きっとミンギュも同じですよね。

その分まで、あたらしい仕事にまい進してほしいなと思います。

 

MC就任は18日から!ちょうどセブチのカムバ中なので、早くメンバーたちとの絡みをみたい!!メンバーにいじられる姿が目に浮かぶ。笑

MC3人でのスペシャルステージもあるそうなので、期待して週末を待ちましょう♪

毎週収録があるのはきっと大変だろうけど、ファンにとっては毎週ミンギュと会える楽しみもあります。今年はカムバ期間以外も人気歌謡見なきゃだな~!

ミンギュ、ファイティン!セブチの代表としてがんばって!

 

そして、われらがホシ王子もバラエティ出演が決定。

 

entertain.naver.com

 

なんか…共演者が全員芸人さんみたいなんだが!?

しかも、出川哲郎とかダチョウ倶楽部の上島みたいな、いかにもキャラが濃そうなタレントが大集合している…これ、あきらかにアイドル枠のオファーじゃないな?

 

おそるおそるグーグル先生に翻訳してもらった、番組概要がこちら。

 

「ピグドクヒーローズ」(演出枚スンミン)は「誰もヒーローになることができる」は、旗を掲げた仮想秘密組織で英雄の典型的な物理的な条件とはかけ離れて見える人々を強制的に招集し、彼らだけの強みを発見し、英雄として育成する過程を描いた観察芸能プログラム。

 

ちょww「英雄の典型的な物理的な条件とはかけ離れて見える人々」wwww

ホシ王子、番組放映前から英雄失格宣告www

 

たしかに、ふだんのホシくんはこわがりで、お調子者で、いじられキャラという、英雄とはほど遠いキャラクター。でも、ステージの上のカリスマあふれる姿とは正反対の、ハムスターのような愛らしさこそが、彼がCARATを魅了してやまない理由でもありますよね。

 

「普及型アベンジャーズ育成プログラム」というコンセプトからして、いかにもとんでもないミッションにチャレンジさせられそうな匂いがぷんぷんする…。笑

これはあれだな!王子様のホシじゃなく、ブソクスンのホシへのオファーだな!

 

放送開始は、MBCで26日月曜20時55分から。

ストリーミング準備して、王子様化計画につぐ、ホシ英雄化計画を応援しましょう~♪