ブソクスン、カムバ~~~~ック!!!

CARAT LANDでCARATを沸かせたブソクスンのユニットリリースが決定しました~~~!!!これは全CARATが泣いたっ!!!

 

 

スーツ姿の背中がかっこいい♪

このまま池井戸潤原作ドラマの予告カットに使えるんじゃないですか!?ブソクスンだと、どちらかといえば「ずっこけ三人組~社会人編」になっちゃうかもしれませんが。笑

でも、このソロショットをみれば、バラエティ担当とはもういえまい…。

 

ブ!

 

ソク!!

 

スン!!!

 

ドギョミは骨格がしっかりしてるから、三つ揃いが様になる~!ダブルのちょっとキュートなスングアンも素敵だし、ホシくんのイマドキの若者風なスリムな着こなしもイイ!

遊び心のあるスーツにシンプルな白シャツがリクルートっぽさを添えているのが、またたまりません 。

正式リリースに向けてCARAT LANDで撮影されたファンカムも軒並み削除されている模様。3月21日に音源が届くのを楽しみに待ちましょう♪

 

entertain.naver.com

 

こちらの記事によるとユニットでの放送活動は未定だそうなので「カムバック」ではないかもしれませんが、ぜひ3人で踊ってるところも見たいな~~~!!!

おもしろMVつくってくんないかなぁ。楽曲が成功すれば、夢じゃないはず!

みんなでブソクスン応援しましょう^^

 

そして、待望のスングアンのOSTデビュー曲も明日リリース!

 

 

まだ予告編で断片的に聞いただけですが、日本スケジュールの合間にたった1日練習しただけとは思えないクオリティTT さすがセブチのディーヴァだよ、スングアナ~。

みんなのがんばりが着実に実を結んでいっているようでうれしいなぁ。

この花道がずっと長くつづいていくように、私たちも地道に応援がんばらなきゃですね。SEVENTEEN&CARAT、ファイティン!