ブソクスン、GOGO!!

ショーチャンピオンで見事カムバックを果たした新人グループ、ブソクスン。

翌日のMカでは、なんとデビューステージにしてスペシャルMCに挑戦するという大躍進!

 

 

情熱の赤いスーツもかっこいい!!すごいぞ、ブソクスン!いけいけ、ブソクスン!

初MCに向けてわくわく満載のコメントはこちらから♪

 

www.vlive.tv

 

V LIVEでもいつも楽しい3人だけあって、スペシャルMCもさすがのおもしろさでした!コンサートのときと同じ、10時10分ファイスでノリノリのホシくんがかわいかった~ずっとドギョミとふたりにっこにこしてて癒されました^^

歌ったり、謎かけしたり、多芸多才をいかんなく発揮しながら、しっかり進行していく敏腕MCスングアン氏もさすが。

盟友のMONSTA Xのカムバや、K-POPキングの東方神起先輩の3年ぶりのカムバ(!)の告知も任されてとっても名誉なMCになりました!

 

 

youtu.be

 

ラストにかけてのホシくんのテンションがヤバいwwwステージモード完全にON状態www 歌うというか絶叫してるww

最後にひとりずつCARATにメッセージを叫んでるんですが、スングアンの「みんなは誰よりも大切だから!」に感動TT

そうだよねどんなに忙しくて疲れる日々でも、まずは自分で自分を大切にしてあげなきゃね。ありがとうブソクスン。

 

f:id:aki_123:20180325232522p:plain

 

この日はMカ出演後に、SBS LOVE FM「キムチャンヨルのOLD SCHOOL」にも出演してフル稼働だったブソクスン。

 

 

ほんとうにお疲れ様!

 

 

そして、活動3日目の23日はミュージックバンクに初出勤。

おそろいの革ジャンでビシっとよろしくぅ!

 

f:id:aki_123:20180325234512j:plain

 

3人ともとってもいい笑顔で何よりです^^

ミュージックバンクといえば、お楽しみの出勤動画はこちらから♪

 

tv.naver.com

 

センター分けのホシくん、高尾ちゃんそっくり…!ヤバいかっこかわいい!!激萌え!!(黒〇スにどハマりしていた現役二次元オタ)

撮影中に男性から野太い「ぶそくす~~~ん、スングァニャ~~~!!!〇※△☆…(聞き取り不能)!!!」っていう声援がとんで、こらえきれず笑ってしまう3人www(ドギョミは最初から笑ってたけどww)

ブソクスンのかっこよさは、男女問わずとりこにしてしまうみたいですね。笑

 

www.vlive.tv

 

終了後のVによると、なんとこのライダージャケットは偶然の一致だったとか。

そんなことありえる!?すごすぎるぜ、ブソクスン!ベストケミ賞あげちゃう。

 

youtu.be

 

ミューバンは革ジャケット&革パンツでいつもよりワイルドなブソクスンでした。

3人の似顔絵パネルが設置されてる舞台セットもすごい。大道具さんGJ!

そして、この日はジョンハンとTHE8も応援に来てくれていたみたいですね。CARATたちといっしょにサノクしていたんだとか。

 

 

メンバーみんなでブソクスンを応援しているのが伝わってきます^^

活動期じゃないのに、あちこちでTHE8の姿が見れて私はうれしいTT

 

この日も撮影の合間にラジオ出演して、1theKではスペシャルクリップがお目見えし、スターキャストでは振り付け現場公開、KBSのfacebookライブにも登場などなど、盛りだくさんだった活動3日目。

 

youtu.be

 

m.star.naver.com

 

私服ver.動画はこちら↓

tv.naver.com

 

 

www.instagram.com

 

最後の仕上げはおいしいごはん。たくさん食べて、ラストスパートも乗り切ろう!

ぶ・そく・すん!お疲れ様~!

 

f:id:aki_123:20180326004452g:plain