ひと休みして、SEVENTEENはクアラルンプールへ。

やっと韓国でひと休みか~と思ったら、SEVENTEENはすでにクアラルンプールへ!

  

 

9日はマレーシアの首都でのコンサートだったんですね。

この衣装だと、暑かったんじゃないかな?

ウジは髪色を変えてますね!来日の頃は、髪色だけで見分けられるくらいカラフルでした。JUNやホシも気づけば金髪に変わっていて、金髪率が上がりました。おかげでミンギュ&クプスの黒髪の男っぷりが際立っている気が。

ふたりは断然黒髪が似合うと思うんだ~!男の色気!

 

韓国でのわずかな滞在期間の合間を縫って、CARATとの時間を持ってくれたメンバーたち。

クプスはV LIVEで近況報告。

 

www.vlive.tv

 

韓国にいる間もまったくのお休みというわけじゃなく、すでにつぎの作品製作がはじまっているとのこと。事務所に来たついでに撮ってくれたみたいですね。

ウジは隣で食事中、ジョンハンとジョシュアは練習中。DKは実家に一時帰省。クプスもサプライズでおばあちゃんの誕生祝いしてきたとのこと。

 

ドギョムはインスタにとびきりキュートな飼い犬・WOOJOOくんと、お母さんの心づくしの手料理をUPしてくれています。DKママのご飯、すごいごちそうだ~!

世界を賭けまわってがんばってる息子に、せめてうちに帰ってきたときくらいお腹いっぱい食べさせてあげたいよね…TT

きっとばっちりパワー回復できたことでしょう。

 

www.instagram.com

 

クプスからは、期待の膨らむメッセージも届きました!

「つぎのカムバックには、みなさんがびっくりするようなものをたくさん用意しています。僕があまりこういうこと云わないの、わかってますよね?」とのこと。

 

つぎはやっぱり、セカンドフルアルバムかな?

ツアーもまだまだつづくのに、いったいウジくんとホシはいつ寝ればいいんだ~!?って話しですが(笑)、ツアーで得たパワーが創作意欲へとつながっていってくれればいいな。

 

インスタにはアメリカ帰りのセブチたちの空港ファッションもございます。

 

www.instagram.com

 

 

眠るジョンハンはマジ天使だわ…。疲れた目元すら憂いを帯びてうつくしい。

クプスのV LIVE裏で叫んでいた人と思えない。笑

 

アメリカ出発時の空港ファッションも大変眼福だったんですが、約一名、裏組織の人間が混じっている…!?と、私のなかで話題に。

 

 

f:id:aki_123:20170911012355p:plain

 

左から二番目…どうみても、「黒づくめの男」や!!

 

f:id:aki_123:20170911012721p:plain

 

空港ファッションがスーツって、ハタチそこそこの男の子のセンスちゃうやろ!!

オーバーサイズ気味のラインを、やけに堂が入った感じに着こなしちゃってるところが、なおさら「カタギじゃない」雰囲気を醸し出しています。

真剣にこれは誰…?と思っていたけど、両隣のチャイナラインより頭半分背が高いとくれば、ミンギュしかいません。

 

同じ黒でもとなりのミンハオとはセンスが対極で、それぞれの個性がでまくり。

 

f:id:aki_123:20170911014006p:plain

 

ミンハオとミンギュが並ぶと「まったくジャンルのちがう男子ふたりが、なぜか仲良くしている」感があって得した気分。

GOING SEVENTEEN LA編のふたりは、六本木のヤンエグと渋谷センター街のヤンキーが並んで歩いているみたいで、めちゃくちゃ興奮しました…!ギュハオ最高!

 

 

f:id:aki_123:20170911014655p:plain

 

赤のチェックのつなぎがかわいい「OFF」のウジ。

ウジはスマホケース真っ赤なんだね~ちょっと意外だったけどかわいい。

 

 

f:id:aki_123:20170911014843p:plain

 

萌え袖のカーディガンが似合いすぎなジョンハン。

ジョンハンはどんなときも自分にいちばん似合う服を着てますね~。シンプルなのに、いつもオシャレで洗練されていて、つい目を惹かれます。

 

 

ワールド・ツアーも後半戦がスタート。

どうか身体には気をつけて、世界中のCARATたちに素敵な音楽とパフォーマンスを届けてくれますように。ファイティン!