9、10、11月のWOWOWはSEVENTEEN祭り!

本日、無事WOWOWのチャンネル契約を完了しました。

これで18日放送のワールドツアー日本公演を観られる!やったー!

 


[TEASER] 2017 SEVENTEEN 1ST WORLD TOUR ‘DIAMOND EDGE’ in JAPAN (WOWOWダイジェスト映像)

 

SEVENTEENからのコメントも届いておりますよ~! 

 


[SPOT2] SEVENTEEN「2017 SEVENTEEN 1ST WORLD TOUR ‘DIAMOND EDGE’ in JAPAN」/ WOWOW

 

このコンサート放送のほかにも、WOWOWでは9月、10月、11月と3か月連続でSEVENTEENを特集してくれます。

なんてありがたいっ!!

 

 

■9月18日(月・祝)20:00~ WOWOWプライムにて

「'17 JAPAN CONCERT Say the name #SEVENTEEN

 

[TEASER 2] '17 JAPAN CONCERT Say the name #SEVENTEEN (WOWOWダイジェスト映像

 

まずは’DIAMOND EDGE'コンサートの前哨戦。

つい先日、DVDも発売された’Say the name'コンサートの横浜アリーナ公演が放送されます。LoppiHMVのWEB通販分は瞬く間に完売してしまったので、まだ入手できていない…という方にはもってこいかもしれません。

コンサートのセブチは最高にかっこいい!

 

■ 9月18日(月・祝)22:00~ WOWOWプライムにて

「2017 SEVENTEEN 1ST WORLD TOUR 'DIAMOND EDGE' in JAPAN」

 

私がセブチを知ったのはエッジコン直後。

もう少し早くセブチのことを知っていれば、セブチに会えたかもしれないと、エッジコンみたさに唇かみしめていたのでめちゃくちゃ楽しみです。

でっかいステージで’MY I’を踊るチャイナライン、最高だろうなあ。

 

■10月8日(日)より毎週日曜2回ずつ配信 WOWOWメンバーズオンデマンド限定配信

「13少年漂流記 -SEVENTEENのある素敵な日- 」

 

10月はSEVENTEENが出演したリアリティ番組を配信放送。

これ、夜な夜なニコ動で見ていたんですが、めちゃくちゃおもしろい!!!

DIYアイドル・SEVENTEENが、自然豊かな島でまさかの完全自給自足生活を体験するのですが、メンバーたちの意外な一面のオンパレード。

とにかく寝まくるジョンハン、ミンギュの主婦スキル、布団の妖精・THE8、アイドルの一線を超えてしまったジョシュア、ホシの鼻血、DKのフライパンダンス…などなど、見どころしかありません!

これを見れば、きっと100倍セブチが好きになります。

 

 ■11月~ 

SEVENTEENのある素敵な日 in JAPAN」

 

11月には今春韓国で放送された「ある素敵な日」の日本滞在編を日本初放送。

やった~~~~!!!!日本を旅するセブチ、見たかった~~~!!

AbemaTVで、日本ではどこに行ったことがありますか?と訊ねられたセブチが口をそろえて「秋田!」と答えていて、「なぜ秋田…?」と不思議に思っていたけど、そうか、このロケのことだったのね。笑

なんでも13人全員で旅するのではなく、兄組VS弟組の対決が繰り広げられるとか。

そんなのおもしろいに決まっている…!

漂流編でも、クプス&ジョンハンがタッグを組んだときの無敵っぷりと、その最強夫婦にひとりでも立ち向かえるミンギュの万能っぷりはじつにいい勝負でした。

 

11月まで毎月セブチに会えるってだけでがんばれる気がする!

WOWOWとあわせてCS契約もしたので、これで韓国の音楽番組も観られます。

韓国にはたくさん音楽番組があるらしくてまだまだ勉強中なのですが、おいおいテレビ関係もまとめたいな。がんばるぞ~。