SEVENTEEN will COME BAAAAACK!!!!!!!!!!

私がPCを初期化しているうちに、カムバ予告が~~~~!!!!

ぎゃーーーーー!!!!2ndフルアルバムきたーーーーーーー!!!!

ほかにもいっぱいきた~~~~~~~~!!!!!

 

 

はわわわわわわ、すごい!すごい!!すごいすごいすごいすごい!!!!

楽しみしかないよっ!!!

2017年は最高の一年になる予感しかしない!!!! 

 

はー、ちょっと落ち着こう。

クプスがいってた「びっくりするようなこと」ってこれか~~~!

セブンティーンイヤーといってはいたけど、こんなとんでもないサプライズが待っているなんて思ってもみませんでした。

セブチはいつも、CARATに想像をはるか上回るハッピーを届けてくれますね。

 

「2017 SEVENTEEN PROJECT」と銘打って発表されたこのタイムテーブルは、発売中の4thミニアルバム「A|1」からスタートしています。

つまり、物語はすでにはじまっているということ。

「A|1」のトレイーラー映像は、まるで青春映画の序章のような物語の予感に満ちたものでした。

L.A.の街角ですれちがい続ける13人の「ひとり(ALONE)」たち。お互いの痕跡をたどるように、少年たちは街をさまよいます。

彼らはこのあと、どうなったんだろう?どこかで巡り合うことができたんだろうか?と、物語の行方が気になっていました。

 

どうやら、9月~10月にかけてのプロジェクトでこの物語の意味があきらかになっていくようです。

まず、25日に発表されるCHAPTER2「新世界」で「A|1」の後にSEVENTEENが迎えるあらたな世界が描かれ、10月に三週連続で公開されるユニット曲「BEFOR A|1」は、CHAPTER0.5とあるとおり「A|1」の前日譚にあたる物語になるのこと。

そして、もちろん完結編となるのは、待望の2ndアルバムです!

過去と未来を行き来しながら語られるクロニクルって、まるで「スターウォーズ」みたいじゃないですか!?

いったいどんな物語が完成するのか、わくわくがとまらないっ!!

ウジくんならきっと、少年期の終わりにふさわしい、せつなくもまぶしい物語をきっと届けてくれるでしょう。

 

しかも、第1弾の「新世界」はチームリーダー3名のユニット曲…!

この組み合わせは想像してなかった!わー、すでにかっこいい予感しかない!

クプス、ホシ、ウジの3人が新しい世界への扉を押し開けて、みんなの旗振り役になってくれるってことかな。

あ…、いま想像してみただけで、ちょっと胸にくるものが…。3人の惜しみない努力と献身は、セブチをここまで引っ張っりあげた原動力だと思うから。

きっとSEVENTEENの新章を飾るにふさわしい曲になるはず。

 

10月のユニットソングもとても楽しみ。

同じコンセプトで同タイトルってことは、アレンジ違いとかになるのかな?ユニットソングは13人全員の曲とは、またちがった雰囲気でかっこいいですよね。

「前日譚」っていうコンセプトがまた、物語好きにはたまりません。

個人的に、デビュープロジェクトの特別ユニットで披露していた、メンバーの幼少期をうたった歌が大好きなので、そういうのが来たらうれしいな~なんて。

「GOING SEVENTEEN」とあわせて、月曜が待ち遠しい日々が続きそうです。

 

セブチのおかげで、ハッピーしかない秋がやってきますね。

きっととんでもなく忙しいんだろうけど、決めた以上はとことんやる男の子たちだろうから。

どうか身体に気をつけて、遠くから精一杯応援してるよ!