GOING SEVENTEEN EP.15 ~タイ&香港公演ビハインド

月曜日のお楽しみは~?

GOING SEVENTEEN!!!

 


[SEVENTEEN] GOING SEVENTEEN EP.15

 

V LIVEには日本語訳もついていますよ~。 

 

V LIVE - [SEVENTEEN] GOING SEVENTEEN EP.15

 

バンコクも香港も、韓国や日本に負けないすごい熱気です!

メンバーたちもCARATたちの熱い声援に大興奮だった様子。

 

貴重なオフの時間に、ホテルのプールではしゃぎまくるセブチの姿もたっぷりおさめられています。

わー、このミンギュ、びしょ濡れのレトリバーにしか見えない!

セルカ片手に歌いながらプールに突っ込んでくところ、何度見ても笑えます。無邪気で人懐っこくて、ほんとでっかいわんこみたい。笑うとのぞく八重歯がまたかわいいですね~。

 

スングァンはうまくプールにダイブできないらしく、飛び込むというより落っこちてるようにしか見えません。笑

そして、突如はじまるダイビング競演大会。

自前の妙な効果音を叫びつつ、変なポーズでプールに飛び込んでいくセブチたち。

スーパーマリオみたいなマンネがおもしろすぎるし、ジョンハンのアッキンダの歌詞にちなんだ飛び込みは無駄に演技力高くてお腹痛いwww

「すごい…鳥肌が立ちました!」って、ジョシュアはなにを本気で感激してるんですか~!ジョシュアのせいで余計におかしい。ジスハンはいつも息ぴったりだなぁ。

 

つづいては、「みんなで水のなかで’GOING GOING’しようぜ!!」って言い出したミンギュにならって、みんなで水中’GOIG GOIG'を披露。

「2回は無理!」「2回もGOING言ってたら、最後のやつは死ぬだろ!」と総突っ込みを受けて、しゅんとするミンギュ。やっぱりでかいワンコだ。

は~、バカやってる男の子たちって、ほんと楽しそうですね!

 

最後は眼鏡のウォヌといっしょにタイトルコール。

ウォヌは水が嫌いなのね。寝癖全開っぽいから、昼寝してたのかな?

ワールドツアー中も隙あらば作業をして、いったいいつ休んでるんだろう…と心配してたけど、わずかな合間に夏を満喫してくれていたようでほっとしました。

 

香港公演では、ステージセルカをチャイナラインが担当。

中国語でCARATたちとコミュニケーションをとっていたようです。(正直、聞いただけでは中国語か韓国語かよくわからない。笑)

ジュンは広東語もしゃべれるみたいですね。

ミンハオは北京語しかしゃべれないみたいなので、同じ中国でも出身地は離れているのかな。ふたりがそれぞれどんな場所で育ったのか気になります。

 

メインボーカルふたりはコンサート前にもかかわらず、ミュージカルソングを熱唱。

コンサート前のアーティストって、てっきり緊張感にみなぎってるものだと思ってました。セブチを見ているといつもいい意味で裏切られます。

 

ジュンとTHE8は、香港のCARATに中国語ver.の「MY I」を披露。

中国語ver.はTHE8が韓国語詞から翻訳したのかあ。

絵を描いたり、写真を撮ったり、最近のTHE8はいろんな表現に挑戦していて、つぎは何を届けてくれるのかわくわくしています。つくったものぜんぶCARATと共有してくれるのがまたうれしい。

いつかTHE8が夢見るスーパースターのSEVENTEENとして、ふたりの故郷でもコンサートができるといいねえ。私もTHE8の夢が叶うのを夢見てるよ。

 

追記(9/24)

タイ・香港公演のビハインドレポートがNAVERでもUPされていました。

 

m.star.naver.com

 

日本語訳も読めますよ~。

トロピカルフルーツのウェルカムドリンクを楽しむセブチたちや、

 

f:id:aki_123:20130824053629j:plain

 

コンサート前のかっこいい衣装姿まで。

 

f:id:aki_123:20170924004640j:plain

 

燃えるような真紅も、美男子ふたりはさらっと着こなしてしまいますね~! 

ほかにもオフショットたっぷりあったのでぜひ。