未公開画像の大放出!THE8カメラマンからもメンバー写真が到着。

突然twitterで公開された、SEVENTEENハードディスクからのお蔵出し画像。

NAVERでさらなる大放出が!

 

m.star.naver.com

 

わ~~~~大変だ!!保存、保存!

(画像はすべてこちらからお借りしました)

 

f:id:aki_123:20130426034802j:plain

 

f:id:aki_123:20170922230755j:plain

 

かっこいいリーダーから、かわいいマンネまで。

ビハインドショット中心なので、いつも以上にリラックスしたメンバーの表情を見ることができます。

 

f:id:aki_123:20130317055411j:plain

 

寝てるジョンハンの画像は、みんなたくさん保存していると思いますが(私は寝てたり、ぐったりしてるジョンハンを集めたJEONGHAN_sleepフォルダを作りました!)、目覚めるジョンハンもまたすばらしい~。

 

f:id:aki_123:20170922230911j:plain

 

このホシはグレーのにゃんこみたいですね~。

足の裏まできれい!かわいい!くすぐりたい!!

 

f:id:aki_123:20170922225936j:plain

 

ウジくんのハート。

You TubeでMV以外のセブチの動画を漁りはじめたとき、メンバーがカメラに向けてやたらと指をクロスさせていて、「いったい何の合図なの???」ととても不思議に思っていました。

この人差し指と親指のクロスサイン、「ハートマーク」だったんですね。

いつもファンへの感謝と愛を口にしている、韓国のアイドルらしい発想だなぁと感心してしまいました。

とくにウジくんみたいな硬派なタイプには、この小さいハートは愛を伝えるのにちょうどよいかわいさだよね。照れ屋なウジくんが、がんばって送ってくれる愛嬌なら、どんなささやかなものでもうれしいです!

 

f:id:aki_123:20170922230053j:plain

 

THE8&DKの97Line!ミンハオの満開の笑顔がかわいい!ドギョムはSo COOL!

いつも笑顔のミンハオだけど、目を細めて笑う顔はとびきりかわいいです。

個人的にTHE8のビジュアルがツボど真ん中で、画像フォルダにTHE8の画像ばかりどんどんたまっていってしまう…。

シャープでスタイリッシュかと思えば、あどけないくらいかわいらしい。そのギャップにやられてしまいます。

 

f:id:aki_123:20170922230122j:plain

 

最後にはメンバー13人勢ぞろいのショットも。

これは秋田で撮った写真かな!?

日本初放送の「SEVENTEENのある素敵な日 in JAPAN」はWOWOWで11月放送開始ですよ~!セブチが秋田を駆け回るそうです。 

先日放送された’DIAMOND EDGE'のさいたまアリーナ公演のリピート放送&オンデマンド配信も決定したとのこと。見逃した!間に合わなかった!という方も、まだまだ間に合いますよ~。この秋はWOWOWでセブチ三昧です♪

 

インスタには、THE8カメラマンがメンバーたちの近況をUPしてくれました。

 

www.instagram.com

 

 

23日にはワールドツアーのジャカルタ公演を控えているSEVENTEEN

空港の待合室で撮ったのでしょうか。

相変わらず仲良しなホシとディノに和みます。

 

 

www.instagram.com

 

つづいては、めっちゃスタイリッシュな写真ばかり…!

ドギョムなんてただの赤ジャージ姿なのに、すこぶるかっこいいよ!どうなってんだ!

振り返るクプスの首筋もとってもセクシー。

このウォヌ、ちょっとかっこよすぎやしませんか。マスクとフードだけでこんなにキマってしまうなんて。切れ長の目が鋭いナイフのよう。

 

うれしいプレゼントをもらって、一週間の疲れが癒されました^^

セブチたちも道中気をつけて、よい音楽の旅を!