#SVT_LEADERS ティザー公開

9月25日公開のリーダー3人曲のイメージ画像がUPされました。

 

 

曲名は’CHANGE UP'。

野球?と思っちゃいましたが、英語では「ギアを入れ替える」「速度を変える」の意味があるそう。まだまだペースを上げるつもりなのか、SEVENTEEN

「新世界」というコンセプトにぴったりで、とってもわくわくします。

twitterやインスタにも「待ちきれない!!」「早く聴きたい!!」というコメントが続々と。私も早く聴きたい~~~!!

 

でも、まだ2日もあるので。

まずはピアノを聴いて、心を落ち着けましょう。

 

 

www.instagram.com

 

 

 JUNはピアノを弾けるんですね。セブチメンバーはみんな多芸多才で驚かされます。

静かな夜にぴったりなきれいな曲です。なんの曲だろう?

 

SEVENTEENたちは、無事ジャカルタに到着した様子。

 

 

ジョシュアのTシャツ、アメリカツアー出国の際にミンハオが来てたTシャツですよね??このスクリームは、いちど見たら忘れられない。笑

メンバー同士で服を交換してるの、すごく萌えます。