GOING SEVENTEEN EP.17 ~’DIAMOND EDGE'北米ツアービハインド その2

セブチからいろんなグリーティングが届いていますね~。

まずは10月30日に幕張メッセで開催される「THE STAR NEXTAGE」出演メッセージ。

 

youtu.be

 

「NEXTAGE」は昼・夜とも当選しました!

今年中にセブチに会えるなんて!!!!今年ずっと仕事キツかったのは、この幸せと等価交換だったんや!!

公式ページのメッセージ動画、THE RAMPAGEさんとセブチが衣装の色合いといい雰囲気といい、正反対でおもしろいです。演劇部と野球部くらい違う。笑

 

そして、韓国の節句「秋夕」のご挨拶。

 


[SEVENTEEN] 2017 SEVENTEEN(세븐틴)이 전하는 추석 인사말

 

「秋夕(チュソク)」は日本のお盆に似た祝祭日だそう。今年はなんと、1週間近い大型連休になるのだとか。韓国では最も大きなイベントで、みんな一斉に実家に帰省して、家族でお墓参りなどに行くそうです。 

ディノが話していた「ソンピョン」というのは、チュソクに食べる特別なお餅なんだね。見た目はカラフルな月見団子って感じです。

セブチはツアーとカムバ準備で連休返上かなぁ。いいもの作り上げて、ひと段落したらまた家族や仲間とヒーリングしてね。

 

そして、GOIG SEVENTEEN EP.17も到着。

アメリカでの貴重な自由時間を満喫するセブチたち満載!

 


[SEVENTEEN] GOING SEVENTEEN EP.17

 

まずはシカゴのミレニアムパークにある「クラウド・ゲート」へ。

ハニ様いわく、「そこで写真を撮らないと、シカゴへ来たとは言えないんだって。ほかのメンバー(ジョシュア・クプス・ウジ・ホシ・ディノはホテルで休憩)はシカゴに来なかったんだな!」。

さすが、シカゴでもジャイアニズム炸裂してます。

 

巨大な光る豆のオブジェに、大興奮で写真を撮りまくるセブチたち。

この豆、鏡みたいにピッカピカ~!ウォヌがふたりいるみたい!

豆のなかにいる自分に手をふるJUNがSo cute。

 

www.instagram.com

 

ダラスではメンバーそろってサムギョプサルのお昼ごはん。

いたずらっ子ジョンハンの弟いじりがとまらない~~~。ディノやミンギュとルール無用の空想しりとりで遊んでいます。

ミンギュが言った「ビブラニウム」はアイアンマンに出てくる超合金みたいですね。

L.A.とシカゴは腸炎でお休みだったホシ王子も、すっかり元気になって肉乾杯の音頭をとっていて安心しました。

よっ、宴会番長!いつも元気でいてね。

 

ダラスではゲームセンターで遊んだり、絶叫マシンに乗ったり、フリータイムを満喫した様子。

せっかくゲーセンに来たのに、お金を置いてきて遊べないセブチたち…きみたち、ほんとうにいとおしいな!

ゲーム機の照明をライトがわりに踊ったり、ゲームするふりして遊んでいるセブチを気の毒に思ったのか、スタッフからお金をもらって無事遊べたみたいです。

ゲームしてるときのウジくんの顔、めちゃくちゃ真剣…!本気とかいて「ガチ」とよむやつだわ。この集中力と負けん気が、きっと作曲にもいかされてるんでしょうね~。

 

ゲームの後は外へ出て、とんでもない絶叫マシンに挑戦!

これ、ほぼバンジージャンプだよね!?さすがアメリカ、スケールがちがう。

乗る前から大興奮のTHE8と、処刑台に向かうかのようなホシ・DK・スングアン。13少年漂流記の肝試しをほうふつとさせる光景。笑

THE8はふだんから宙を舞ってるから、高いところとかこわくないのかな。

 

真っ白に燃え尽きたドギョムと大騒ぎするミンギュに、見物しているメンバーたちは大はしゃぎ。

怖すぎて意識を手放しかけてるミンギュのとなりで、「きゃっほー!」しているTHE8はほんと大物だわ…。スングアンとDKのメインボーカルコンビは、恐怖体験をともに乗り越えてさらに絆が深まった様子。

怖すぎて笑いがとまらないJUNと、意外に回るアトラクションは怖かった?THE8のチャイナラインもかわいかった!自分もめちゃくちゃこわがってるくせにTHE8の頭なでてあげるジュンフィは、やっぱりお兄ちゃんだねえ。

 

はー、今週もよく笑いました。

次週は、チリ・サンティアゴ公演のビハインド。今回のツアーでセブチたちは地球の裏側まで行ってきたんですね。ほんとうに世界をまたにかけたツアーです。

’MY I’MVの撮影ビハインドも公開されるようで、来週も楽しみ!