Happy Birthday!!! 1004ジョンハン!!!

きのう書いている途中で寝落ちちゃって、大遅刻だけど…><

10月4日は天使のお誕生日~~~。

ハッピーバースデイ、ジョンハ~~~ン。ハッピーバースデイ、ジョンハ~~~ン。

 

f:id:aki_123:20171004234911j:plain

 

きっとたくさんの人が同じだと思うんですが、SEVENTEENのメンバーでいちばん最初に覚えたのがジョンハンでした。

マンセのころのプラチナブロンドのロングヘアー写真を見て、「この子女の子じゃないの?」と思ったのがすべてのはじまり。

 

f:id:aki_123:20171005223215j:plain

 

わー!!!なんてきれいな男の子なんだろう!!

漫画のなかの美少年が、現実に飛び出してきたみたい!って、衝撃をうけました。

 

これまでお化粧をした男性にも、K-POPにも興味がなかったのに、ジョンハンの美しさに頭をかち割られたというか。

ジョンハンがいなければ、こんなにセブチやK-POPにはまることはなかったかも…と思うと、彼の存在こそがすべてのはじまりといっても過言じゃないです。

 

ビジュアルはもちろん、ジョンハンって中身もかっこいいんですよね。

いつも飄々としてて、一歩ひいたところから周りのことをちゃんと見てる。

 

13人もいれば当然、陰に隠れてしまったり、うまく前に出られなかったりするメンバーもいる。そこをさらりとフォローしてくれるのがジョンハン。

どこでも寝たり、ジャイアニズムを発動させたり(笑)、マイペースなイメージが強かったけど、ほんとうはとても仲間想いで情に厚いお兄ちゃん。

知れば知るほど、彼の隠した優しさに惹かれます。

 

大好きな「俺のおばかさん」ドギョミといっしょに誕生日V LIVEも届きましたね~!

 

www.vlive.tv

 

CARATに見せるためにケーキを食べずにとっておいてくれたジョンハンTT

ジョンハン以上にハッピー全開のドギョムもほんとにいとおしい。

 

ジョンハンにとって幸せいっぱいな、最高の22歳になりますように!

お誕生日おめでとう。

 

(画像はお借りしました)