例の修学旅行ジャージ

セブチたちがワールドツアーの空港ファッションで着ていた、色違いの修学旅行ジャージ(ちがう)。こんどは韓国の雑誌表紙でも着ているみたいです。

 

m.star.naver.com

 

ジャージを着ててもクールだね!

雑誌にはインタビューも掲載されたようで、11月リリースのセカンドアルバムについてのコメントも抜粋されていました。

 

「スケジュールのない日もあるけど、休んでいても不安になって、練習室に行かなきゃいけない気がしてしまう。それで会社にいってみると、みんなに会うんだよね」とジョンハン。

「もしメンバーのうち誰かの能力を奪えるなら何がいい?」という質問に、ジュンは「ウジの頭」と回答。

「ウジが練習室の小さな部屋でドアに鍵をかけて、いち日出てこないと、歌が一曲できている。すごく不思議だ」って、なんだか「つるの恩返し」みたいだな。笑

 

カムバに向けて毎日、一生懸命作業してるんだろうな~というのが、言葉のはしばしから伝わってきます。セブチ、ファイティン!

 

DYNAFITとHIGH CUTのインスタには動画も上がってます。

 

 

www.instagram.com

 

 

おお~~~!かっこいい~!

けど…なんか、ひとり足りないような??

 

メンバーが入れ替わり立ち代わり、かっこかわいいポーズを見せてくれるんですが、

バーノン→ウォヌ→ミンギュ→ジョシュア→ジュン→ホシ→THE8→ディノ→ジョシュア→エスクプス→ジョンハン→DK→ウジ。

 

スングアンいなくね???

 

たしかにスングアンはビジュアル担当ではないかもしれないけど、ひとりだけ出演なしはかわいそうやろTT これが大人の事情ってやつ!?

と、よ~~~く目を凝らしてみたら、ちゃんといました!

パパパっとメンバーが入れ替わるシーンで、ブルーのウィンドブレーカー着たシルエットがスングアン。

スングアン自身は一瞬しか映らないんだけど、繰り返し見ていると「そういやあの青いの誰だっけ?」と妙に記憶に残るんですよね。

最少にして最大の効果!サブリミナル・スングアン。

 

撮影のビハインドはこちらに。

おしゃれ番長のTHE8をたたえるパフォチがかわいい^^

 

www.instagram.com

 

スングアン、写真ではばっちりセンターだね!

(私にインスタを横に並べる技術がなくて縦並びだけど…)

 

www.instagram.com

www.instagram.com

 

本国では、購入者特典でサイン会もあるようですね。

それが終われば日本でイベントもあるし、カムバまでもスケジュール満載。

 

どうか身体に気を付けて、 がんばってほしいですね。

私たちからもパワーを送るからね~~~!

 

追記(10/22)

DYNAFITに動画第2弾UPされてました~。

画像もぞくぞくUPされていますのでぜひ。

 

www.instagram.com