GOING SEVENTEEN EP.20 台湾公演ビハインド

ふだんの更新にカムバが重なって、今週月曜はコンセプトフォト&メンバー勢ぞろいV LIVE&GOING SEVENTEENという豪華三本立てでした。

仕事の合間に公式を開くたびに、あたらしく何か更新されてる感じでめっちゃ贅沢でした~~~。twitterのメッセージどおり、月曜の憂鬱が吹き飛ばされたわ!

サンキュー、セブチ!

 

 

ゆうべVappとコンセプトフォトについて書いたので、きょうはGOING SEVENTEEN

ミンギュの勇ましい?おもしろい?掛け声で’DIAMOND EDGE’台湾公演のビハインド、スタートです♪

 


[SEVENTEEN] GOING SEVENTEEN EP.20

 

ミンギュがしゃべってるだけで、みんな笑顔になるね~^^

ビジュアルだけなら完全無欠の二枚目なのに、しゃべるとどうにも二枚目半になってしまう愛すべきキャラクター。

ヒポチご自慢のオリジナルカラーマイクにもファイティン送るミンギュに、ウォヌは冷ややかな視線。笑

 

台湾の公演は2F席まであるかなり大きい箱でやってるみたいですね。

ワールドツアーといっても、訪れる国によってステージの大きさも、セットもまちまち。日本みたいにアリーナ規模のステージもあれば、韓国では野外で雨も降ったみたいだし、アメリカツアーはライブハウスさながらの距離感でした。

環境もお客さんの反応もまったく異なるなかで、変わらないパフォーマンスを届け続けるのはきっと大変なことでしょう。不安や緊張もあったはず。

それでも、たとえビハインドといえどエンタテイメントを忘れない姿に、セブチのアイドルとしての底力を見せてもらった気がします。

 

今回のGOING SEVENTEENにはヒポチの「言行一致」が出ましたね~!

エッジコンのヒポチのパフォーマンスはかっこよすぎた!!!バノニのラップは音の中で自由に遊んでるみたい。気持ちいい~。

ウォヌが仮面をかぶって登場したらしい演出部分がWOWOWでは放送されなかったので、はやく公式からDVD出してほしいです!

舞台裏で寝転がって踊ってるウォヌ、あいかわらずのマイペースだ。笑

ウォヌにはウォヌだけの世界があって、それがとても興味深くて、見ていて飽きないです。

 

台湾のセルカはチャイナライン!

ふたりの手押し相撲がかわいかった~~~。

フェイントかけようとして、ジュンにやりかえされるTHE8。引き続き創作活動に励んでいるようで、’言行一致’のビートに自作の中国語詞を乗せて披露してくれました。

 

ホシ王子とほぼお見合い状態だった最前列のCARATうらやましすぎる~~!!でも、あんな距離感にセブチがいたら、緊張で何も覚えていないだろうな。笑

ステージで寝転んだり、みんなで座ってMCしたりと、セブチたちもとてもリラックスして公演を楽しんでいるのが伝わってきました。

 

ジョンハンのお誕生日のお祝いに、プラカード人文字にと、台湾CARATさんのセブチへのプレゼントも感動的だった~TT

みんないっしょに、花道を歩いていこう!

 

ワールドツアーも残すところあと1公演、マニラのみ。

どんな大団円が待っているのか、楽しみです♪