【TEEN, AGE】 全13曲のトラックリスト公開!

ミンギュが韓国の新しいバラエティショウ「マスターキー」に出演したようです。

かるくルールを調べた限り、人狼ゲームみたいな心理ゲームの番組なのかな?

この間のタイでのシットコム出演や「ジャングルの法則」参戦など、ミンギュは着々と個人の仕事も増やしていますね。誰とでもすぐうちとけられる、彼の明るい性格がきっと買われているのでしょう^^

 

 

放送が終わってから、ストリーミングチャンネルの存在に気付いた…TT

こうして失敗を重ねて、ファンとしてレベルアップしていくのだ…!

 

公式からはお待ちかねのトラックリストが公開されました~!

いつもお世話になっているセブチの和訳アカウントさんがさっそくツイートしてくれてた和訳を貼っておきます。

 

 

 

全13曲収録!イントロとアウトロがある構成って、「アルバム1枚でひとつの物語」っていう感じがして大好き。

曲と曲とのつながりを楽しむのもまた、フルアルバムの楽しみです。

 

それにしても、メンバー全員V LIVEをあらためて見返すと、冒頭からやたら繰り返される「みんな拍手~!」も漢江で「キャンプファイヤー」も「帽子を深くかぶって」るのもぜ~んぶネタバレだったとは!というか、ここまでくるとこのVappの存在そのものがネタバレw

クプスヒョンの「ホシ、もうタイトル曲の曲名話しちゃえよ!」はジョークじゃなかったんやww

 

17プロジェクトのユニット別曲はリーダーズ曲も含めてすべて収録。

そして、今回はミックスユニットでの曲も多数収録されるんですね~!! 

バーノン&ジョシュアのUSラインが実現です!

「Don't wanna cry」のラジオ出演時にジョシュアが、バーノンとふたりでラップだけどスイートな感じのある曲をやってみたいです、というような話をしていた記憶があります。「ROCKET」というタイトルからは勢いのよさそうな雰囲気も感じるし、いったいどんな曲に仕上がっているんでしょうかっ。

 

SEVENTEENのデビュープロジェクトでミンギュ&ジュン&ドギョムが披露した最高の彼氏ソング(笑)’HELLO'もついに音源化!

ジュンはダンスはもちろんのこと、あまい歌声も最高なのですごくうれしい。またこの曲が、ドギョムの声にぴったりのバラードなんだ。

17のデビュープロジェクトはAbemaTVで観れますよ~!

 

abema.tv

 

ついにホシ&ウジのデュエットソングも~~~~~!!!

ああ、なんかこのふたりの曲ってだけで、ちょっとこみ上げるものがTT

タイトルは「俺を撃っていけ」。

なんだこの「俺の屍を超えていけ」テイストは!?

ある意味、ホシらしい感じもしますが。笑 いろんな意味でどんな曲になるのか楽しみです♪

 

クレジットからウジくん以外のメンバーも精力的に作詞・作曲にかかわったことがうかがえます。

クプスが「これまででいちばんSEVENTEENらしい」と語った2ndフルアルバム、11月1日のハイライトメドレーを楽しみに待ちましょう~~~!!