【TEEN, AGE】D-1!「拍手」公開までカウントダウン!

明日には「TEEN, AGE」発売ですね!!

音盤が手に入るのは来週末くらいになりそうですが、「拍手」MV公開まではもうすぐ!どのストリーミングで音源を聞けばカムバの応援になるのか、調べておかなくては!

気づけば発売前日で、いまさら焦っています。あわあわ。

 

初ステージは7日の『Mnet Present Special』とのこと。

MnetのデジタルチャンネルM2で配信されるので、日本でも韓国と同時に観られます!

うれしい~~~~!!!!T▽T

 

ホシとドギョムの変なCM映像はこちら。

 


171104 SEVENTEEN - MNET Present Special Teaser

 

なんでこんなことになったwwww

コンセプトが迷子www

 


SEVENTEEN(세븐틴) - 171103 MNET Present Special Teaser

 

ちなみに、第一弾はスーツのセブチがCARATをエスコートしてくれる素敵CMでした。

みんなキマってる!

 

3日に事前録画があったようなので、それがショーケースだったんでしょうか?それとも7日の『Mnet Present Special』がショーケース???

どのタイミングでショーケースするんだろう?っていろいろ調べてみたんだけど、よくわからないTT

直前にカムバックしたTWICEは発売日の夜にショーケースを開催してV LIVE配信していたし、BTSはカムバショーケースをMnetで全世界生中継(これは別格か^^;)したりと、ショーケースの形態はグループの規模によってまちまちってことだけはわかりました。

ひとまず7日は残業せずに帰って、PC前にスタンバっておかなければ!

 

スペシャルクリップも第2弾、第3弾が公開されています。

ミニチュアセブチがかわいい~~~~。

 


SEVENTEEN(세븐틴) 2ND ALBUM 'TEEN, AGE' SPECIAL CLIP 02

 

おそろいのパーカーを着て机を囲み、何やら工作中のセブチたち。

セブチが作ってる模型みたいなの、リーダーズMVに出てくる「SVT」のミニチュア人文字だっていう特定ツイートを見て、本国ペンさんの解析力におののきました。

たしかにそれだ!

第1弾では気づかなかったけど、ジョシュア髪ピンクにしたのね。かわいい^^

 


SEVENTEEN(세븐틴) 2ND ALBUM 'TEEN, AGE' SPECIAL CLIP 03

 

第3弾はミニチュアバスケットボール。

ホシが審判で、THE8とクプスが控えかな?紙のボールで遊んでるふりしてるTHE8がかわいい。背の高いチームが背の低いチームを身長ネタであおった結果、最後に乱闘になるっていう。

ミンギュがまたウジくんにケツキックされてる。笑

 

イメージティザーはロックで反抗期な13人だったのが、クリップはガラッと雰囲気を変えて、まるでコロボックルみたいな13人に。

振れ幅が広すぎて、いったいどんなアルバムコンセプトになるんだろう?とよくわからなくなってますが、とにかくMVが楽しみです。

 

ゆうべのD-2V LIVEは、またまたお蔵入りとなってしまったんですね。

ギュハオに会いたかったよ~!Vappのお蔵入りはセブチのお家芸みたいになってしまってるけど、大丈夫なのか。

 

今晩もD-1V来るかな!?それとも0時にはMV公開かな!?

’TEEN, AGE’までのカウントダウン、ドキドキしてきました!