【TEEN, AGE】「拍手」スポイラークリップ

あ~~~~~!!!!!

ツベとV LIVEみて18時まで更新されないかな~って思ってたら、インスタから来た!!!!!!

 

www.instagram.com

 

うああああああああ、ホシくんセンターだ~~~~!!!

かわいいよ~~~~かわいいよ~~~!!!最高にかっこよくて、最高にかわいいなんて、こんなのホシくんのためのパートやん!!!!

両翼にチャイナ従えてる間にウジくんが挟まれて、ひとりひっこんでるのもかわいいよ~~~~~TTTTT

 

中央にミンギュ置いておくフォーメーション、天才だわ。

うあぅ、このあとセンタージュンフィだね!!胸元めっちゃ気になるよ、ジュン。ジュンパートはやくみたいよ!

みんなのパート観たいよ!!

うああああぁぁ、楽しみだ~~~!!!!!