【TEEN, AGE】 SHOW CHAMPION EP.251

月曜は一週間で唯一音楽番組がない日なので、ちょっとひと息ですね。

しかし!明日からはついに、6日発売分のアルバムランキングがスタート。ほんとうの戦いがはじまります。

オンライン購入した音盤がようやく出荷されたようなので、ひとまずははやくアルバムを通しで聴きたいな。やっぱり発送手続きに時間がかかるみたいなので、つぎは店頭で買おうっと。

 

カムバ2週目の前に、1週目のステージをおさらいしておきましょう~^^

セブチ三昧だった’Mnet Present Special'につづいて、最初の生放送出演は8日のSHOW CHAMPIONから。

 

 

テレビ局の屋上庭園?で日光浴するホシハムと天使ジョンハン。

かわいいふたりにヒーリングされたわ~^^

 

ステージでは「帽子を深くかぶって」と「拍手」の2曲を披露。

 


Show Champion EP.251 SEVENTEEN - Without You [세븐틴 - 모자를 눌러 쓰고]

 

花吹雪の中に佇むジュンフィとクプス、うつくしい…TT

THE8がサビでセンター踊ってるの、うれしい~~~TT

ホワイトとグレー中心のナチュラルなスタイリングもいい!バーノンがすごく、アメリカの少年って感じでかわいい。

 


Show Champion EP.251 SEVENTEEN - CLAP [세븐틴 - 박수]

 

「拍手」は王道のブラックスーツでキメてくれました。

指ハートを「ふーっ」ってするホシに、「キャー――!!」

さすが、ステージ上では最強の王子様!

この日の素肌ジャケット担当はクプス&ジュンだったんだけど、ジュンがくるって回転したときに腰回りの素肌が見えて、ここでも「ぎゃーーーっ!!」

ジュンフィはセクシーなの?キュートなの?どっちも好きだよ!!

 

「拍手」の衣装は基本スーツみたいなので、何種類もスーツ姿が拝めて眼福です。

 

ネイバーに「帽子を深くかぶって」のリハーサルシーンもあがっています♪

 

m.post.naver.com

 

暑かったのか、途中でひとりTシャツ姿になってるホシがツボ。あれだけ全力で踊ってたら、そりゃ上着なんて着てらんないよね。 

 

セブチたちもさることながら、たった2日でカンペキに掛け声を仕上げてきていたCARATちゃんたちもほんとうにかっこよかった!

あれだけアツい声援で後押ししてくれれば、きっとセブチたちも自信を持って踊ることができたでしょうね。

CARATとSEVENTEENがひとつになってカムバを成功させようと奮闘する姿にぐっときて、たとえささやかでも、私もセブチの力になれるようにがんばろう!って思いました。

 

 

 

ディノの顔文字、いつもかわいくて大好き。高校生だな~って感じ。

 

SEVENTEEN、ファイティン!