【TEEN, AGE】Seventeen's 900th day & MUSIC BANK

時間を先週までさかのぼって、10日はイベント&テレビ出演&V LIVEコンサートのハードスケジュールでした。

セブチたちは朝から夜中まで大忙し!

 

f:id:aki_123:20171116234735j:plain

 

芸能ニュースサイトでよく見かける駐車場で記念撮影してるみたいな写真は、ミュージックバンクのリハーサルに向かうところだったんですね。

ピンクの髪にオフホワイトのコートで、まるで妖精さんみたいなジョシュア…世界一うつくしい男の子だよ、ジョシュアTT

ミンハオのマッシュルームみたいな頭も大好き♪

ジュンはきっと、いちばん後ろでみんなに手を振りながら歩いてるんだろうな~。いちど実物を見たあとでは、写真を見ただけでもなんとなく動きがイメージできるようになって楽しい。

 

f:id:aki_123:20171116234807j:plain

 

道の両脇にめっちゃファンが集まってる!

出勤するだけでちょっとしたイベントですね。

 

この日はセブチのデビュー900日の記念日で、リハ前にミニファンミーティングを行ったようです。屋外イベントだったのでセブチもCARATさんも風邪ひいちゃわないか心配でしたが、無邪気に戯れるメンバーの姿に癒された~。

 

ミンギュは入れてあげないもんね~~~な97ライン^^

 

f:id:aki_123:20171117000816j:plain

 

寒そうなジョンハンを気遣うクプスのやさしさに温まります。

このふたりはほんとうに仲良し夫婦^^ 

 

f:id:aki_123:20171117001042j:plain

 

とにかく笑顔がかわいい98ライン^^

 

f:id:aki_123:20171117001220j:plain

 

説明はいらない!みんな大好きホシウジ!!!

 

f:id:aki_123:20171117001520j:plain

 

ああ~~~~TTTTセブチってなんてかわいいんでしょうね!!

同い年ラインがほんとうに大好き。同級生ならではの気の置けなさや距離感ってあるよね。タメだからこそのぞんざいな扱いや、もはや習慣に近いさりげない気遣いに萌えます。

 

ミューバンの衣装はショーケースでも着ていた紺スーツ。

黒シャツが大人っぽくてセクシー。

 


뮤직뱅크 Music Bank - 박수 - 세븐틴 (CLAP - Seventeen).20171110

 


뮤직뱅크 Music Bank - 모자를 눌러 쓰고 - 세븐틴 (Without You - Seventeen).20171110

 

放送終了後も、セブチはさらにV LIVEでRooftop Live。

V終了時には23時半という、長い長いいち日でした。

 

セブチほんとうにお疲れ様でした。大切な記念日を朝から晩までずっといっしょにいられてうれしかった^^

つぎの1000日目も、10000日目も、その先もずっとずっといっしょにいられたら幸せです。