HAPPY VOBO's DAY!!!

遅刻してしまいましたが、ウジくんお誕生日おめでとう!!

 

f:id:aki_123:20171123234456j:plain

 

セブチの白い妖精にして、敏腕プロデューサー兼天才作曲家。

いつも冷静沈着で男気にあふれ、ときにメンバーたちに容赦ないツッコミを浴びせながらも、どんなくだらない冗談も拾って笑ってくれる懐の広さも持ち合わせているウジくん。

身体は小さくても、中身はでっかい男です。

 

f:id:aki_123:20171123235748j:plain

 

アイドルに興味のなかった私が、突然SEVENTEENの音楽にハマってしまったのも、ウジくんの作る曲がとにかく素晴らしかったから。

はじけるように明るくのびやかで、まるで実験を楽しむ子どもみたいに創意工夫に満ち溢れた楽曲たち。13人もいるメンバーの個性を最大限に引き出すアレンジには、ウジくんの深いSEVENTEEN愛をひしひしと感じます。

メンバーたちも話すとおり、見た目はクールだけど、ほんとうは誰より仲間想いなんだね。

デビュープロジェクトで、自分はメンバーたちの将来を背負っているんだって話したウジくんのこと、忘れられません。

 

f:id:aki_123:20171124000458j:plain

 

 

けして饒舌なほうではないけれど、ウジくんがくれる言葉はとても真摯で切実。

彼のつくる音楽に嘘偽りはないんだってことを、信じさせてくれます。

V LIVEでも「自分がこんなにたくさんの人に愛されていい人間なんだろうかと思ってしまいますが…」と、アイドルらしからぬ謙虚な言葉で感謝の気持ちを伝えてくれたウジくん。

スターになっても奢ることのなく、そそがれる愛情のかけがえなさを忘れずにいる。たとえ立つ舞台がどれほど大きくなろうと、いちばん大切なところはずっと変わらずにいてくれる。

だからファンはみんな、彼を愛してやまないんだと思います。

 

www.vlive.tv

 

 

愛嬌は得意じゃないのに、「CARATのために」って言われると断れないやさしいところも大好き!

 

f:id:aki_123:20171124001048j:plain

 

最高にかわいいやつみせてくれたあとの、「まいった…!」って顔がまた、最高にかわいい♪ 目がほんとうに(><)になっちゃう。

 

ウジくんがもっともっとたくさんの人に届いて、このかわいい顔ができるだけたくさん見られるような、幸せにあふれた22歳になりますように。

ハッピーバースデイ、ウジくん!