ファンミーティング&アリーナツアー決定!!

日本でのファンミーティング&アリーナツアー開催が発表されました!

 

 

2月に韓国でのCARAT LAND第2弾開催が発表されて、去年はファンミのあとにすぐ日本でコンサートだったしもしかしたら…とは思っていたんだけど、期待以上の内容で大興奮!!

ファンミうれしすぎる~~~!!!

’CARAT CAMP'っていうタイトル名がうれしい。セブチと日本のCARATでキャンプファイヤーしよう!ってことだよね^^

 

去年のCARAT LANDはとても楽しくて感動的なイベントだったという話を断片的に聞いて、こういうのは本国だからこそだろうなあ。うらやましいなぁ、と思っていました。

言葉の問題もあるし、本国とまったく同じというわけにはいかないだろうけど、日本でもこうしてファンイベントを開いてくれるのがほんとうにうれしいです。

いろんな雑誌で特集も組まれる予定だし、この熱の入れようはやっぱり、日本デビューが近いんじゃないかな!?NEXTAGEのときも、メンバーたちがしきりに「最近日本語勉強をがんばってて」って話しているのを聞いて、これはもしや…と思っていたのですが。

アリーナツアーのタイトルが’SVT’っていうのも、「名刺代わりに」って感じですもんね。(深読みしすぎ?)

 

アリーナツアーは、横浜、大阪、名古屋の三都市で計6日間開催。

ことごとく平日だけど、たまアリを2日間満員にできるセブチなので、このキャパだとチケット激戦になりそうTT

 


[MESSAGE] 171124 2017 SEVENTEEN 2018 JAPAN ARENA TOUR ‘SVT’

 

うあ、このミンハオめっちゃかわいいいいぃぃTT 

韓国語だけでも大変なのに、英語や日本語もがんばっているチャイナライン、ほんとうにすごいなって尊敬するよ。アメリカ兄弟の「ガシッ」って擬音がつきそうな握手も好き♪

これ、会報3号の衣装ですよね。秋らしくてみんなかわいいな~会報楽しみ~^^

 

絶対またセブチに会いに行くぞ~!

ファンミまでに少しは韓国語も勉強したいので、これからがんばります!ファイティン!!