セブチご一行様、ご来日。

MAMA日本公演に出演するアーティストたちが、ぞくぞく来日しました。

ようこそ、セブチ!

 

f:id:aki_123:20171129013355j:plain

 

この写真は、韓国での出国時のものですが。

きょうのウジくんはすごくVOBOでした!ブラインドを指で押しあげて外をのぞいていそうなハードボイルドな雰囲気むんむん。

 

 

いつもジャージやサンダルみたいな、くつろいだ格好で空港にいることが多いのに、がっつりヘアメイクして気合いばっちり。すごく新鮮だしかっこいい~^^

日本で何かスケジュールがあったんでしょうね。ホシはほぼすっぴんだったけど…。笑

 

THE8はリバーシブルのコートを着ていたようで、羽田到着時には裏返してオレンジに変身していました。

 

 

なんておしゃれに貪欲なんだ…!でも、このぐいぐいくる感じ、嫌いじゃない。笑

ジョンハンはちょっとお疲れ気味かなぁ。

今回の来日もドタバタだと思うけど、せめて食事はおいしいものをたくさん食べてくれるといいな。元気出してね、みんなの天使TT

 

動画はこちらから。空港到着から出国までがっつり密着撮影って、日本じゃちょっと考えがたい。。ありがたく観ちゃうけど。

 

www.liveen.co.kr

 

MAMAではBOAWANNA ONEメンバーのステージや、AKBとのコラボなど、スペシャルな演出が多数披露されるようですが、PLEDISファミリーも、MAMAのために特別なステージを用意してくれているみたいです。

27日深夜にPLEDISのtwitterから、’HEAVEN'というタイトルでティザーが公開されました。

 

 

NU'ESTにとって今年は、PRODUCE101への出演から奇跡的な復活を遂げた特別な一年だったはず。苦楽を分かち合ってきた事務所の先輩の活躍は、後輩のセブチにとっても誇らしかったんじゃないかな。

二組がどんなコラボレーションをみせてくれるのか、とても楽しみ!

あと、セブチもBoAのステージに参加するようで、出番がたくさんありそうでうれしいです♪

 

きょう残業して月末の事務処理だいぶやっつけたので、あしたは遅刻せずに横アリにたどりつくぞ~!がんばります!