【TEEN, AGE】アルバム衣装でミュージックバンク!

セカンドアルバムのカムバックも、今週でラストウィークになるようです。

木曜のミュージックバンクには、アルバムジャケットで着た衣装で出演♪

 


뮤직뱅크 Music Bank - 박수(Remix) - 세븐틴 (CLAP(Remix) - Seventeen).20171208

 

ジョシュアはあのすけすけシャツじゃなかったんだな…。残念なような、ほっとしたような。笑

最初見たとき、ジョシュアは安定のシャツスタイルか~と思いきや、「このシャツ前身頃以外はめっちゃシースルーじゃん!?」って気づいて驚愕した記憶。逆光ではっきりとは写ってなかったけど、実際のところどんなだったんでしょうね。

あのシャツで踊られたら、ちょっと目のやり場に困りそうだわ。

 

この日はMAMAでも披露したリミックスバージョンの「拍手」を披露。

ウォヌとジョシュアの追加パートがとにかくかっこいい~!

ミューバン最終週のためにハートも増量増量!ディノのダブルハートめちゃかわっTT

ウォヌのソロパートのキメが「イェップダ」ポーズだったり、バーノンのソロパートが「マンセ」だったりと、遊び心あふれる演出も盛りだくさんで今週もたのしかった~^^

セブチはカムバの最中もアレンジやダンスを進化させつづけていくので、最後まで目が離せませんね。

  

 

ミュージックバンク出演後は、ショッピングモールで牛乳協会の販促イベントに参加。

 

f:id:aki_123:20171210003351j:plain

 

こういうイベントを見ていると、韓国のアイドルはファンとの距離が近いな~と実感しますね。セブチ以外にもアストロやプリスティンも出演していたようで、多くのファンが集まっていました。

 

セブチと牛乳といえば、「ユン・ジョンハンのあたたかい牛乳を一杯」!

公開放送第1回と称して、CARATといっしょにタイトルコールを歌ったあと、番組ロゴが発表されたようです。(言葉がわからないので、あくまで雰囲気ww)

遊び半分ではじまったであろうラジオがここまで成長するなんて、ジョンハンがいちばん考えてなかったでしょうね。

 

youtu.be

 

「拍手」はみんな、直前のミューバンでやったリミックスver.のつもりで動いてたんだろうなぁ。

ジョシュアが前でスタンバってて、「あれ?」ってなりながらもみんなさりげな~く元に戻っていくのが、さすがプロ!

そんななかで、ジョシュアと顔を合わせたジョンハンの「あ~あ~あ~、そういうことね」っていう顔と、しばらく後ろをさまようスンチョルw 失敗するときも仲良しの95ラインwww

バノニのうさぎ跳びダンスが、最後全部かっさらっていきました。

バノニもすごいけど、これをすぐさま真似て踊るメンバーたちもすごい。笑

 

「ユン・ジョンハンのあたたかい牛乳を一杯」の最新放送のゲストは、ムン・ジュンフィ。

登場するなり「放送事故を起こしに来ました!」とのたまうマイペースでお茶目なジュンの魅力と、どこへ飛んでいくかわからないジュンの言葉を見事に拾っていくジョンハンの進行力がつまった番組になっています。笑

 

www.vlive.tv

 

こちらも合わせてぜひ♪