『an・an』&『Seventeen』にセブチ登場

本国のカムバで大忙しのセブチですが、今月に入って日本の雑誌にも立て続けに登場。

生まれて初めて『Seventeen』と『an・an』を買いましたよ!

Seventeen』なんて本来の読者とはひと回り近く歳が離れている(…)ので、子供向けの情報誌なんて読んだところで…と思っていたんですが、いやいや、最近の中高生は進んでるわ!私なんかより全然大人!

大人顔負けのコスメ紹介や、1週間の着まわしコーディネートが掲載されていて、女性誌と遜色ない充実度。おしゃれな子はこうして、十代のころから女を磨いているんですね~。私なんて通勤時すらろくにメイクしないのに…ふつうに勉強になったわ。わはは。

 

Seventeen」は同年代の女の子に向けた、明るく元気な写真&インタビューが満載。同い年ラインでの座談会や、心理テストといったちょっと変わった趣向のコーナーもあっておもしろかったです。

ソロページの写真にメンバーがそれぞれコメントとサインを入れてるんですが、ホシが一生懸命日本語で書いてくれたコメントがめちゃくちゃかわいくて必見です!!

サインも「ほし☆」ってひらがなで書いてある…TT ほんとにこの王子様は~~~!サービス精神の塊だな!こちらこそ愛してるっ!!

 

「an・an」では、ちょっと大人でシックな雰囲気に。

メンバーそれぞれが、クリスマスの思い出を語ってくれています♪

ジョシュアは「教会でギターを弾いて歌っていました」だそうで、期待を裏切らぬ紳士っぷり。クプスの「クリスマスってそんなに特別な日ですか?練習室にいる記憶しかないです」ってのは、ある意味、アイドルとして満点回答ですね。笑

ジュンはしきりに「ケロロ軍曹」の話をしていて、イメージ戦略的に大丈夫なの?って心配になったけど…みんなそんなジュンが大好きだろうから問題ないか。

 

an・an webにビハインドもたっぷりアップされています。

 

ananweb.jp

 

CARATに教えたい韓国語で’王子様’を紹介するホシwww

次のコンサートはCARATみんなで「ウァンデャニム」コールするしかないですね!

前半動画のウジくんの愛嬌ダンスがかわいすぎたTT

ドギョムのセクシーダンスを見ていられなくて、ずっとうつむいて笑いをこらえてる姿もかわいい~。ドギョムは何してもおもしろくなるの、ほんと才能だと思う。笑

 

ananweb.jp

 

スングアンにやらせるネタを全力で考えるヒョンたちの楽しそうなこと。ウジくん、さっきまで照れてたのが嘘のように生き生きしている。笑

そして、みんなのミンギュへの当たりの強さ。イケメンに容赦ね~~~!!!笑

自分で「ハグしろ」と言っておきながら、メンバーがかっこつけてるところを見てられれないウジくんかわいい。

ギュハオのハグが2回も見れてめっちゃ私得TT スンチョル、サンキューな!

 

ananweb.jp

 

キャプチャにも掲載されている、ハニとシュアのツーショットは「ギムナジウムの生徒」というコンセプトだそうで。編集さん、GJ!!

カメラサイン動画は、サインを描く前に舌ぺろするジョシュアにノックアウトされました。ほんと舌出すの癖なんだね…TT

最後に書き終わって「にかっ!」と笑うバノニ、最高の笑顔いただきました♪

寝起きショット満載の撮影メイキングはオーラ爆発。ウォヌとのツーショットでのミンギュの目線、ヤバすぎるわ…イケメン強い。

ジュンに笑いかけるTHE8も

無音だけど、ヴィジュアルだけでじゅうぶん楽しめました。

 

それにしても、これ2誌とも撮影したのはエッジコンの日本公演のときですよね。7月末にコートまで着込んで、暑かっただろうなぁ。

わざわざこの時期に記事にしたのは何か意味があるのか…とつい期待してしまいますが、情報解禁を楽しみに待つとしましょう。