D-DAYは2月5日!

スペシャルアルバムでのカムバックが2月5日に決定しました!

なんと、あと2週間でカムバック!?

 

entertain.naver.com

 

CARAT LANDが終わったらすぐ、活動再開するんですね。

THE8も治療に集中したおかげで腰の経過もよく、完全体でのカムバックの可能性も十分見込める、という記事もありました。

健康が第一ですが、順調に回復してみんなとカムバできるといいなぁ。13人そろったときのセブチのエネルギーは、誰にもまねできない最高の武器だと思います!

 

あたらしくCMモデルに決まったコスメブランドのビハインドには、ひさしぶりに見るTHE8の姿が!

うわああぁん、THE8~~~!!めっちゃ笑ってる~~~TT

 

 

f:id:aki_123:20180120214942j:plain

 

f:id:aki_123:20180120220424j:plain

 

仲良しメンバーに囲まれて、とっても楽しそう。ミンギュとのツーショットからは、ミンハオの鳥のさえずりみたいな笑い声が聞こえてきそうです♪

ギュハオがいっしょに笑い合ってるだけで幸せになれるわ…TT

ミンハオ、ちょっと髪が伸びたかな?みんな落ち着いた髪色になってたのは、このプロモーション撮影があったからかもしれませんね。

今度のカムバではどんな姿に変身するのでしょう?

 

これからスペシャルアルバムのティザーやコンセプトフォトも公開されていくはず。

年末から走り続けるセブチにとって幸せなカムバになるように、全力で応援したいと思います!SEVENTEEN&CARAT、ファイティン!!