HAPPY BOO DAY!!!

スングアンお誕生日おめでとう!

 

f:id:aki_123:20180120223322j:plain

 

あたたかい人柄そのものの伸びやかな歌声と、サービス精神満点のキャラクターで、いつもCARATをやさしく包み込んでくれるスングアン。

スングアンが笑っているだけで、自然とメンバーもCARATも笑顔になってしまう。スングアンがSEVENTEENにいてくれてよかったなって、いつも思っています。

 

抜群の歌唱力にはさらに磨きがかかり、『覆面歌王』ではすばらしい表現力でファンだけでなく、一般の視聴者も魅了しました!

スングアンは以前からこの番組に出たかったんだね~。

 

 

第1ラウンドのデュエット対決。タイトル曲のパワフルなボーカルとはひと味ちがった、あまく伸びるハイトーンが絶品です♪

 

tv.naver.com

 

2ラウンド目を勝ち抜いたスングアンは、3ラウンド目に進出!

3ラウンド目で歌った曲は、やさしく包み込むようなエモーショナルなバラード。テクニックよりも、言葉を大切に届ける選曲がとてもスングアンらしいなぁと感じました。スングアンの歌には、大衆の心にしみこむような歌心があります。

 

tv.naver.com

 

じつは、3ラウンド目の歌唱後、マスクの奥で泣いていたというスングアン…TT

感激屋でとびきりやさしい、セブチの自慢のメインボーカルです!スングアン、かっこよかったよ~~~!

 

tv.naver.com

 

 

持ち前のトークセンスでバラエティでも活躍しているスングアンですが、去年末は大好きなバレーボールのリーグ戦で始球式にも挑戦!

 

f:id:aki_123:20180120232745j:plain

 

news.kstyle.com

 

スングアンのほがらかなキャラクターは、きっとお茶の間でも愛されること間違いなし♪

あたらしい1年も歌やダンスに限らず、いろんなことにチャレンジして、みんなを楽しませてくれるだろうなと期待しています。

 

スングアンの女子高生みたいなピースが大好き。SO CUTEです!

 

f:id:aki_123:20180120223520j:plain

 

いつもみんなを楽しませて、幸せにしてくれるスングアン。

でも、感受性が豊かだということは、その分、落ち込んだり、傷ついたりすることも多いはず。スングアン自身の幸せが、メンバーやCARAT、みんなの幸せなんだってことが伝わっているといいな、と思います。

 

21歳がスングアンにとって、笑顔と歌にあふれた幸せな年になりますように。

いつも応援しているよ。