【DIRECTOR'S CUT】 オフィシャルフォト第3弾!

オフィシャルフォトが出そろいました。

 

 

’Plot'バージョンのジョンハン、案の定というか、ベッドでお昼寝でしたね。笑 サンセットのやわらかいまなざしもすごく素敵です。

 ’Sunset'のディノ、水槽の前にいるような青い光に照らされてきれいだ~TT 青春の彷徨っていうか、まるで家で少年のようなはかなさ。

クプスは何を食べてるの? 

 

なんていっても、今回はジュンのビジュアル完成度がすごすぎた…!

この子、なんでこんなにキレイなんだろう?アジアの奇跡やな。

あんまりうつくしすぎて、写真で見ると人間味がないくらいなんだけど、しゃべって動いてる姿はめちゃくちゃ天然でかわいいところが、’Plot’のきょとーんとした顔に表れてますよね。

まるで赤ん坊のように無垢な目をしておる…。かわいい~TT

 

最後に全員カットも’Plot'と’Sunset'で2種類。

 

 

モードな’Sunset'とナチュラルな’Plot'、どちらもかっこいい!

13人の少年たちのわちゃわちゃした日常はセブチお得意のコンセプトですが、今回の’Plot'はちょっとだけ大人というか、より等身大の彼らに近い気がします。

’Sunset'はジュンとミンギュがファッションモデルばりの着こなしを披露してくれてます。

こんなパンタロン(懐かしの昭和のトレンド、裾広がりのパンツのことだ。最近ワイドパンツが流行ってるけど、日本じゃあまり男性が穿いている姿をみないので新鮮)みたいなのをかっこよく着こなせるって、どんだけスタイルいいのか。

ウジくんのズボンの裾からのぞく足首もかわいいTT

 

さあ、あと2時間もすればついにトラックリストの公開ですね。

どんなタイトルが並ぶのか、楽しみに待ちましょう~!