【DIRECTOR'S CUT】 トラックリスト&ハイライトメドレー公開

カムバックまであと一週間を切りました!

毎日どんどん情報が公開されていきますね~!まるでみんなで学園祭の準備をしているようなドキドキ感がたまりません^^

 

 

スペシャルアルバムってなんぞいな?と思っていましたが、’TEEN, AGE'に新曲4曲を加えたリパッケージ盤だったんですね。

それで’DIRECTOR'S CUT'だったのか。あえてリパケといわず、スペシャルエディション!と銘打ったところが商売上手。笑

 

2曲目のタイトル曲は、英訳では’Thanks'となっていました。

’TEEN, AGE'の活動に寄せられたファンからの愛への感謝を歌った歌なのだそう。なんてストレートなファンディスクTT 

同じCDを何枚も持ちたくないので、リパケやベスト盤ってあこぎな商売やな…と思っているんですが、こんなこといわれちゃファンは買うしかないよ!

 

つづけて今夜0時には、ハイライトメドレーも公開されました。

これは…名盤の予感しかしない!!!!

 

 

わ~~~!!!どの曲もめっちゃ好きな感じ!

さわやかさ全開の1曲目は春までエンドレスで聴けそうだし、タイトル曲の「ほんとうのありがとうはありがとうじゃ足りないんだ」な雰囲気のせつないリフレインもハマりそうな予感がビシバシします。

なんといっても3曲目の疾走系8ビートが!!

下北系ギターロックとともに青春を過ごした邦ロック好きには、ほんっとたまりません、このビート感。

 

むちゃくちゃバンドっぽい曲だから、韓国ではまったく流行らなそうで心配だけど…TT

この曲で踊ってるところがまったく想像つかないわ。笑

でも、私にはもうどストレートど真ん中です!!ウジくんって、ダンスビートのアイドルソングだけじゃなくて、歌心のある曲を書いてくれるから大好き!

 

韓国のコンサートでは披露されていたという、ジョンハン&ジョシュアのデュエットソングも収録されるようでとてもうれしいです♪

ハイライトだけでも、ふたりの声にぴったりのあったかいメロディに癒されますTT

 

タイトル曲はこれまでとはまたちがった曲想にチャレンジしているようなので、ホシくんがいったいどんな振り付けをつけたのか、はやくMVが観てみたいな。

D-DAYを指折り数えて待とうと思います!