なかよしチャイナライン♪

何度も書いているのでお察しのことと思いますが、私はセブチのチャイナラインが大大大好きです!

ミンハオが腰の負傷から復帰してから、チャイナラインの仲良し画像がどしどしUPされていて、毎日とっても幸せですTT

授賞式やV LIVEで中国語のメッセージを送るときには、必ずミンハオの体調を気にかけてくれていたジュンなので、ミンハオといっしょに活動できてうれしいんでしょうね。

 

サイン会にカエルじゃないTHE8がいてくれるだけで、ちょっと感激してしまう。

 

 

ミンハオにほっぺをプニられたジュンの…

 

 

反撃!!お尻たたかれとるんか?笑

 

 

 

この世でいちばんうつくしい兄弟ライン…!!!

チャイナラインはほんとうに華がありますね~。イケメンだらけのセブチですが、ふたりで並んでいるとこの世のものならざるオーラがあるというか。

めっちゃ無邪気な顔で笑っているミンハオがかわいいTT 

顔が見えなくても、ジュンも全開の笑顔なんだろうなってわかりますTT

 

 

サイン会ではお約束のハートポーズ♡を…

 

 

ジュンが手刀で真っ二つ!!そして…

 

 

ジュン:ミンハオのハートを食べちゃうぞ~^^

ハオ:おい、やめろ

 

いたずらっこなヒョンと、マジな表情で頸動脈を当てにいってる弟www

つっこんでもらってうひゃひゃ笑ってるジュンw

中華兄弟の神髄を感じさせるやり取りに、めっちゃなごみました^^

 

 

そして、なんといってもCARAT LANDでのこのツーショット。

 

 

ジュンのほっぺをうれしそうにつねってるミンハオと、それよりもっとうれしそうなジュンフィ。

守りたい、この笑顔…!

 

この写真を観てすごく、ああ、私たちのチャイナラインが帰ってきたんだな~~~TTTTというよろこびでいっぱいになりました。

ミンハオもまだ完治したわけではなさそうですが(ずっと同じ姿勢でいると、やっぱりつらそう)、それ以上にメンバーたちといっしょに活動できることが幸せなんだろうなって思います。

ミンハオはあまりメンバーにいたずらしたりするほうではなさそうですが、ジュンに対しては「いじってもいい相手」認定しているところがあるようで、それだけミンハオがジュンに心をゆるしているってことなんだろうなと思います。

 

ふだんはいたずら好きでくっつきたがりのジュンがミンハオにちょっかいかけていくことが多いんだけど、今回のカムバでは、ミンハオからジュンへのやじるしが見えて、私はとても幸せ…。

ミンハオにちょっかいかけられると、ジュンがとてもうれしそうなところがまた、かわいいんだよなぁ。ジュンってほんとにやさしいヒョンなんだろうなって思いますTT

 

家族と離れてがんばっているふたりに、こうしてほんとうの兄弟みたいに支え合える相手がいてよかったなって、あらためて感じました。

チャイナライン大好きだー!